MEATERSの観察日記


by dj-fut

ばい菌

こんにちは。















いきなりなんですが、先日僕の鼻が赤く腫れてしまいました。










なにやら

鼻毛をハードに抜きすぎていたらしく

そこからばい菌が不正アクセスしたとのこと。
















すでに腫れは左目の下あたりまで来ていました。












これはヤバイ。








というわけで耳鼻科勤めの彼女に
めちゃくちゃキクDRUGを頼みました。
















すると、粉薬が小瓶に入ったものと袋に入ったもので二種類、さらに錠剤が四種類、それらが大量に入った紙袋を渡された。











やった!今日は揺頭パーティーだ!!






と言ったら頬を張られました・・・












「この粉薬は全部今日寝る前に飲んでもらって、一日でほとんど殺菌するんだって」









へー!一日で殺菌できるんだぁ・・・
















・・・え?・・・全部?













全部って!!袋はともかく小瓶のほうはどうやって飲むんだよ!!キンカンの瓶くらいあんぞ!!














「水入れて振って飲むんだって」















なんだその


駄菓子的発想・・・
















まぁ背に腹は変えられないので飲みましたよ・・・














ただの水で溶かした粉薬でしたね・・・





味は、

水と

カルピスと

パクチーをミキサーに入れて

イモムシと正露丸を加えて混ぜた感じっすね・・・







THE・薬。って感じの味でしたね。

まさにメディスン。














そして朝・・・















腸のねじ切れそうな痛みに飛び起きること5時半。
















腹がめっちゃ痛い。














一日で殺菌はいいが

オレ自身でっかいばい菌みたいなもんなんで一緒に浄化されているようだ。










いやしかしまじで痛い。










腹の痛みで鼻の痛みを止める気か!?











などと人格崩壊が始まりかけたとき、ピタッと痛みが病んだ。










その隙にトイレに行き何とか事なきを得ましたが、今日は一日ほぼトイレ的な感じになりかけました。








まぁ午後には腹も鼻も痛みが引いて今は腸健康体です。。。。













しかし、帰ってサンプラーをいじくってみると・・・
















セーブしたデータが消えてる!!!















新たなプログラムのセーブができない!!
















勝手にオートロードしちゃう!!











なんで!?



















ちょっと明日また開けてみます。
















いや、その前にメモリーカード変えてみます。
















まさか主人が感染した上にこいつまで何かに感染したんじゃ・・・



















オチなし!!!
[PR]
by dj-fut | 2009-06-24 23:54