MEATERSの観察日記


by dj-fut

先週末

こんにちは。

















先週六本木MADOROUNGEにてレゲエイベントに遊びに行きました。





TUFF SESSIONSがやたらかっこよっかった興奮が冷めやまず、KEN5とU★SEIと三人でQリに案内してもらい


まさかのGAS PANICへ










10年ぶりに入ったガスパですが・・・







やはりパニックでした








マドラウンジからいきなりガスパにきたので落差が激しく久々に泣きそうになりました。





まさに美女だらけのハーレムから
ニューヨークのハーレムへ




セレブからスラムへ







ブースの前に無理やり行くと、女の子のおっぱいなのかおっさんのおっぱいなのかよくわからないが


肉、肉、肉!!






なんかでっかい肉の塊の中に入ったようで気持ちが悪かったです。。。








いる女も安そ・・・リーズナブルそうな子がそろっていておもしろい。





こんなとこに来る子とは友達になれそうにない・・・










三人でべっこリへこんで帰りました・・・










なんかああいうとこいくとDJとかのありかたを考えてしまいますね・・・
[PR]
by dj-fut | 2009-07-07 20:47