MEATERSの観察日記


by dj-fut

ひさしぶりです!

おひさしぶりです。






PCがいかれた、インターネットが繋がってないなどの理由をつけてかれこれ何ヶ月放置していたことか。






特に何かあったわけではないです。








いつも通り小学生を見ながらニヤニヤしたり押すと音が出るボタンを連打したりとかしてました。


まぁあいかわらずってことですね。









最近少し変わったことと言えば、のりPがパクられた事、その旦那はパクられたくせに釈放された時に謝りながらもPUNKと書かれた帽子を被っていた事、
あとはオレの環境です。







4年間住んだ白楽に唾を吐きかけ、地元である港南台に引っ越しました。







港南台とは、karakoやら、やたらでかい無印良品やら、謎のGパン屋さんなど、なかなかマニア泣かせな店はたくさんあるが、駅前のマックの中に謎の映画館みたいなものを作ったせいで採算が取れずあのマクドナルドが撤退を余儀なくされたという業の深い駅。








そんな、いつもおれをノスタルジックな気分にさせてくれる愛しき我が港南台。



引っ越して来てびっくり。

港南台駅前に建物が建ってる!






駅前といっても、港南台を知らない人のために説明すると、港南台は駅の出口は一つ。



そしてその出口の改札の前が少し広く広場のようになっていた。






おれはそのベッドタウン特有の無駄な余裕が大好きだったのだが、まさにその広場の場所に建てやがった‼



しかも駅の前5メートルくらいのところに!向かい合う形で!







しかも二階建ての王将くらいしかないめちゃくちゃ中途半端なサイズ。






まぁ線路の上だから大きさに制限があるのかもしれないけど。。。






それにしたって、もしそうなら中の店舗をなんとかしろ。




まぁ居酒屋とか、ラーメン屋とかね、、、てかマック作れ!









そこになんでまたパン屋なのか。





あんな小さい街、いや、町か?
まあともかく、あんな小さな範囲になんでパン屋が三つもあるんだ!

サンジェルマンだけで充分だろうが!







あんな外からじゃ入り口もわからない、あらゆる意味でカビ臭いパン屋になんか客入るのか??







なんか中入って見たらソーセージはさんだパンがいっこ250円て。。。なめてんのか?

ここをサンタモニカとでも勘違いしてんのか?



港南台だぞ!?


250円のパン買うヤツはみなとみらいに住んでるやつか実家暮らしのOLくらいだよ!!



てか、250円てスーパーでソーセージ買えるじゃねえかよ。







なんかそういうのを港南台に求めてないんだけどなぁ。。。

どうなんだろうか。あのパン屋は儲かってるのだろうか。。。






まぁなるべく洋光台使うからいいんだけどね。





そんなわけでせっかく久しぶりなんで告知もします。




まず、今週の金曜日!

ストリート系オシャレさんはご存知の方も多い
KIKSTYO

の絡みのCASIO G-shockのイベントにLIVEで出て来ます。しかもサウンド側のライブはミーターズだけです!


しかしあんなWOOFINとか取材にくるイベントでMEATERSがLIVEしちゃっていいんですかね?笑

まあモザイクは入れてくれると思いますが。。。




下ネタ系声ネタは控えます。







なんちゃってもちろん控えませんけど。






イベント詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
2009/11/6(金)SEVEN UNDER presents『Donut Jive vol.5』
produced by G-SHOCK Baby-G  
@渋谷LOUNGE NEOLOUNGE NEO 東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F/6F 
OPEN 23:00DOOR 2500yen/1Drink 
With Flyer 1500yen/1Drinkジャンル: HIPHOP / R&B 

SPECIAL GUEST DJ :SACHIHO、 HOKUTOSPECIAL 
GUEST  LIVE:MEATERS
RESIDENT DJ:Hobby tech(KIKS TYO/QUOLOMO)DJ: TKC、TWEETY、USARIN.NO1、NORI、TAKA
LIVE:ひろきwith Hi-LiFE
MC:TOPA、WEZVJ:TOGAVISION、CHIHIorganized by : MASAE KURIBAYASHI a.k.a USARIN.NO1 
LOUNGE NEO 東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F/6Fhttp://loungeneo.iflyer.jp/venue/   

■SEVEN UNDERとは?
今、世界の第一線で活躍している次世代のクリエイター(Photographer/Designer/Musician/Talent /Model etc…)達が集結し、
ワールドワイドコミュニティーを構築。
ジャンルと国境を超えた新たなコミュニティーが生み出す価値観の表現の場である。
SEVEN UNDER WEB→http://www.7under.net/







もちろんゲスト取れます!1500円で1ドリンクです!


けっこういい箱なんで遊びこれる人はぜひ!

 

冬人でした。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-05 00:30