MEATERSの観察日記


by dj-fut

証言029

こんにちは。









先日、ミーターズのメンバーの1人が結婚しました。








そして多分生まれて来て1番酔いました。






9時くらいにつぶれました。









記憶を返してください。





冬人です。







松井すごいですね。







メジャーに日本人がたくさん行くようになって、日本人の勝負強さが際立って見えるのは、蓋然性の問題でしょうか?











まぁ野球の話は置いといて










先日の渋谷NEOにてのミーターズLIVE。








来てくれたみなさんアルティメットありがとう!!






おかげであの日一番盛り上げる事ができました♫








その日は冬人、カットレモン、ディグイットの3ピースSTYLEだったんですが、みんなの掛け合いや連携、そして来てくれたみんなのガヤによりw
めちゃくちゃ楽しかったっす!






そのおかげか謎の人達からも複数声をかけていただき光栄でございました。








これを元気に変えてがんばります。








いや、別に病気ってわけじゃないんですがねw








そしてその後、仮眠してまた渋谷へ。

RINOさんとFAT LOOPのTAKEさん、ゆーせーとオレで今週の金曜の仙台ツアーの合わせをしに渋谷の老舗、オルガンバーへ。








そうなんです。日本語ラップ界のマリアッチ、


RINO LATINA Ⅱ

氏が主催していた伝説的イベント



に、先日縁あって呼ばれた際に、ゆーせーがダメ元で
LIVEの時にMPC叩いていいですか?




って聞いたら予想に反してOKが!








ぶっつけでJAMしてみたところ、RINOさんも

なかなかいいじゃん。

的になり、今回東北ツアーに参加する事になっちゃいました‼‼‼‼








まだ現実味ないですが、おれとゆーせーは土曜は大事なイベントがあるので金曜の仙台だけ参加する事になりました。








というわけでその練習をしてたのでさす!









前置きが長くなりましたが、その土曜の夕方の渋谷の人の多さ。







なんで人は一ヶ所に集まるのでしょうか?








まぁ地球という規模でみると、好き勝手に改造し、いろんな生き物を殺しながら生きる人間は、一見調子こいてるように見えますが、、、





おそらく、地球をコンクリートでコーティングしたりとかして改造したり殺したりしないと生活できない、


そんな生物学的には弱い生き物になったのかもしれませんね。




だから渋谷や、そこまでいかなくても、都市部に人口が集中するのでしょう。







便利という言葉は、生活における短所を自分の肉体を使わず補える事について使う言葉だと思います。







そんな便利さに惹かれ、今日もブログで告知してしまうオレ。。。

これぞジレンマ。







まず、そのRINOさんの山形遠征を断ってまで出るイベント、




FUN@BRIDGE


です。ミーターズ全員でLIVEです。



今週の土曜日です。






夜の12時までに入ってくれれば1500円で1ドリンクになります。

オレはたんぜん12時までに入るのをオススメします。






DJ、そしてショーケースに出るダンサーさん達も横浜、都内をレペゼンする人達がたくさんいます!



最近よく見る

YOKOHAMA BOYS
と書いてあるキャップもこのイベントが発祥の地です。



以外とミーターズは知っててもLIVEみた事ない人、多い気がします。






ゲスト取りますんで是非来てくださいな♬




ちなみに今回のゲストDJは

DJ MINOYAMA

です!
楽しみすぎます!








そして次の週末、来週の土曜日は



PAY BACK!

です‼










しかも、いつもやっていたあの箱、
あらゆる意味でいつもヤっていたあの箱、





関内NINEのあの場所の契約が切れるらしく、オーナーは目下物件探しに追われているようですが、とにかく!












あの場所でできるペイバックはこれが最後になります‼‼‼‼‼







しかもその次の回まで間が空いてしまうかもしれないのです!





これは来とかないと、、、







というわけでちょっと今週、来週は連続で週末を空けといてくださいね♬
[PR]
by dj-fut | 2009-11-11 07:59