MEATERSの観察日記


by dj-fut

ファンおつかれさまですわ。

e0174051_2121749.jpg




先日、姉からメールが来て




「こないだうちの旦那が、冬人って瑛太にちょっと似てるって言ってたよ」






なんていうメールが来ました。







旦那いつもメガネしてると思ったらそんなに見えてなかったのか。。。



などと憐憫にも似た切なさを噛み殺しながらも詳しく掘り下げて行くと、








瑛太ではなく












板東英二の間違いでした。


呪われろ!











エイタとエイジ









ダイヤとタイヤ







ニーヨとニート









ハイジと廃人










上戸彩と綾戸智絵









倖田來未と黄沢民










かなり香里奈似のこの子と

かなり足りないのこの子










機関車トーマスと痴漢者父さん












言葉の響きは似ているのに一方は人を喜ばせ、一方は人の心を突き刺す。







あ、バンドエイドとバンドエイジもそうか。








改めて言葉の重みを知った出来事でした。






板東英二。。。







じゃなかった。






冬人です。











FUNおつかれさまでした!








たけるがはるばる名古屋から来てくれたり、しょーこがきてくれたりうれしいことまみれでしたが、いかんせん寝不足により終始記憶があいまいです。






なんかショーケースをしっかり見てたはずなのにまばたきしたらダンス一組終わってたりとかで、思わずスタンド攻撃を受けてると勘違いして


承太郎!すでに攻撃は始まっているぞ‼

・・・・・・・・・・・・・
すでに攻撃は始まっている‼




などとアブドゥルの声が聞こえたりなんかしちゃってもうチュミミーン!とかいいそうになるくらいにクレイジーダイヤモンドでしたが一向に直る気配はないまま気づけば家でした。
HOLLY SHIT!







ですが、今週は記憶を持たせます。








そうっす。

ペイバックです。







今年最後のペイバック!







しかもNINE移転の関係で来年も3ヶ月ほど休みになるので

ペイバックとはしばしのお別れ。






悲しきかな日本の風営法。







今回はオレはHOUSEで回すCUT LEMONNと組んで、メイン、ラウンジ、両方でみんなを揺らします。







これを期に久し振りに行こうかな、なんて人は是非‼



もちろん誕生日月の人はフリー‼


誘いまくってくださいな






乾杯しまっせ!





ちなみに写真は日本ですよ。どこだかわかるかな?


冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-18 21:02