MEATERSの観察日記


by dj-fut

新年一発目。

あけましておめでとうございます!







冬人です。






昨年はみなさまのおかげでたいへん楽しく充実した一年を過ごすことがで
きましたことにまず感謝いたします。







そして今年もまたみなさんと共に笑って過ごせるよう最善の努力をするよ
う努めますのでみなさまのご助力を賜りたい次第であります。









というわけで、みなさん元気ですか?









ぼくはなかなか元気です。







大晦日も元日も我が家で友達と新年会を朝までしていたのですが、毎回2
時にはキレーに寝てしまい、なんだか普段とかわらない生活になってま
す。



普段の生活のリズムの良さを実感。

というか年取っただけか。







そんなことをしつつ一昨日はゆーせーとミーティングのためリノさんの家
へ。





お通り?という名の沖縄の飲み方があるみたいで、1人ずつ口上を
して、そのたびにみんなが一杯ずつ一気に飲む、というもので、その時は
5人でやっていたのですが、二周回したら日本酒の一升瓶が空きビンと
なって転がっておりました。。。恐ろしい。。。







そこから記憶がかなり曖昧で、りのさんはさらに用事があるとのことだっ
たのでおれとゆーせーは帰りましたが、かえりにゆーせーに無理矢理ヨコ
ハマに飲みに連れてかれました。







気づいたら朝でした。







仕事始めなのに。。。








しかもなぜかWiiの戦国無双3が家にある。。。




ヨドバシで買ったような記憶がなきにしもあらず。。。







とりあえず仕事始めを終え、帰ってきた後にやってみる。








なんとセーブデータがある。。。








やってたのオレ?








こんなに恐ろしいことはない。







初めてやるはずのゲームのセーブデータがあるなんて!








あんな状態でやったのか!







しかもセーブデータはあるけど一つもステージクリアしてない!






プレイ時間9分!







9分て!








まぁやってみたらなかなか楽しいです。







嫁の家の近くが大垣城だから竹中半兵衛でも使ってみよう。






知らぬ顔の半兵衛。







なんか少年だなぁ。。。







お、武器が不思議な形だ!

なんか風水盤のようなヨーヨーのような。。。









。。。使いづらい。。。







このキャラは知らぬ顔して置いておこう。。。







ほんとはこんな事してる時間はないのに。。。







というわけで、10日、祝前日。

新年一発目のLIVEやります。






クエストにてかまします。






まさかのメインストリーム、サウスイベントでのLIVEです。





ぼくらにはアウェー気味なんで応援にきてくれると助かります。。。





もちろんゲスト価格です。。。








そして、15日は

渋谷オルガンバーにて
盃!

りのさんのLIVEでゆーせーと叩きます!
けっこう合わせたりしてるのでこれも是非みて欲しいっす!




ぼくのなくした記憶のかけらがそこに。。。

ではまた。
[PR]
by dj-fut | 2010-01-07 08:21