MEATERSの観察日記


by dj-fut

雪見大福に明太子

深夜にやってる

なんでもランキング

の、ちょい足し素材のコーナーのAD中尾ちゃんがなんだかとても素
敵です。







雪見大福に納豆乗せてもおいしい!って言える女の子そんなにいないで
す。







またあの酒焼けしたハスキーボイスもたまりません。







そんなこんなでみんなのちょい足し素材てなんですか?






おれは



お茶漬けに辣油。

これはまじで鉄板。辛いのすきならめちゃうまいっす。





お湯割に昆布。

オヤジは好きだね。おれもうオヤジだし。





水割りにキューリ。

かっぱサワーっていうらしい。香りが断然によくなる。




なんか、こうみるとおれって何でもランキングほど冒険してない
なぁ。。。笑




なんかありそうなちょい足しだね。



なんか危なそうなちょい足し素材を考えてみよう。






牛乳に炭酸。

なんかフルーチェに炭酸ならありそうだけど、牛乳単体ってなるとどうだ
ろう。







麦茶に砂糖。

むかしやったのですがこれは薄い紅茶した。ただの。






アジフライに味噌ダレ。

とんかつはいける。海老フライもいける。けど、アジフライってどうな
の?







焼き鳥にローション。

一生噛めなそう。








テンガにローション。

相性バツグン!







ぬかにクギ。

全く意味がないありさま。











ミニにタコ。

芸能界復帰は叶うのか??







などなどちょっとあぶないちょい足し素材を挙げてみましたが、どうで
しょうか?

だれか試してみて!






冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-01-08 07:34