MEATERSの観察日記


by dj-fut

グーニーズ

こんにちは。










残尿が激しい季節になりましたね。

もう内腿は毎日びちゃびちゃですよ。





なんか最近気づいたんですが、俺のブログになぞの売春メンズたちの生々しい書き込みがあるんですが・・・w












ちょっとえぐい内容なので消してしまいましたが、まぁこれもおもしろいかなと思ったんで次からはそのままにしてみます。
















というわけで、去年GOLD FINGER`s KITCHENでおれが負けた相手、熊井吾郎くんへのリベンジの時が来ました!!!











今夜、元町のライムストーンCAVEにてやりますんでみんな、きてくれよなー!!













そして今から、U★SEIとRINOさんとHIFANAのKEIZOくんと打ち合わせ、というか遊びに行きます。


その様子は後ほど。。。
[PR]
by dj-fut | 2010-02-20 17:43