MEATERSの観察日記


by dj-fut

We will go there

おふぁよんございます。







JAY-WALKシャブで逮捕されましたね。。。


ショック!!





♬ウォー!君に夢中〜♬

なんて冗談でも言えませんね。。。






しかもLil'Wayneもやられましたね。

まぁ銃の不法所持で1年だとか。



金でなんとかならなかったのだろうか。








彼らから考えさせられた。


人のゴールとはなんなのか。



そもそも自分の寝てる間にも絶えず流れている「人
生」にゴールなど存在するのか?




あるとすれば、自分の世界の全てが崩壊する「死」こ
そがゴールなのか?






などと金にもならないことを思案する暇があるおれは
幸せ者ですが。







あまりこういうこと書きすぎると心配されるのでこの
へんで笑






そして今夜!

ひさしぶりの平日イベントでワクワクです。







横浜のCLUBでは見かけた人も多いはず。
アパレルブランドのWillのイベントにミーターズから
ディグとレモンと3人で参加してきます。




もちろんゲスト取れますんで、平日だけど明日やす
みー!!なんて人は来てくれたら一杯おごらせてくだ
さい






場所が渋谷のfamilyです。



宮益坂の二本ほど原宿寄りを上に上がってった所です
わ。


よかったらぜひ!

冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-03-10 11:25