MEATERSの観察日記


by dj-fut

-

おはようございます。






昔にmixiかなんかでも書いた気がしますが、ぼくは石
川町のホームの壁に書いてある絵が大キライです。


生理的に無理な絵です。


下手、意味がわからない、センスが悪い、

だれに頼んだのか知らないけどほんとに消してほし
い。



あんな落書き以下の人を不快にさせるゴミを堂々と横
浜の観光の要所にのさばらしておく。

中田はいったい何をしてるんだ??


キャバクラ行ってる場合じゃないよ。





あの壁のシミ以下の醜悪なものを残して、というか自
ら作り、なぜ、

なぜ、

桜木町のガード下は消すんだ???


あっちのがよっぽど観光収入上がるだろうに。
中田バカでクズだな。

最初は若者の味方のフリをして、レゲエなど音楽にも
理解があるフリをして、市長になった途端これか!

なった途端てわけじゃないけど。。。


横浜は人も街も大好きだけど、石川町のあの絵はマジ
で恥だわ。上からおれがなんか描いたほうがマシだ。

あれかいたの誰かしらないけどかわいそうだな。。。


自分の世紀の失敗作がずっとのこるんだもんな。






そんなかんじで横浜のThe FUNKイベント、ペイバック!


が来月に箱を新たに復活!

その新しい箱であるドラゴンクラブに下見行きまし
た。








広い!



延床面積なら前の倍近くあるんじゃないんでしょう
か?







今回はメインフロアが二階建てです。



楽しみ♫
[PR]
by dj-fut | 2010-04-19 07:14