MEATERSの観察日記


by dj-fut

マジかよ。。。

GANGSTARRのGURUが死んだそうですね。







ひさしぶりにmixiを開いて鼻血が出そうになりました。








ショック。。。






おれが最初に買ったHIP HOPのCDはギャングスターでした。





当時ではイカレてると有名だったスノーボードのビデオに入ってたNOW
YOU ARE MINEを聴いて衝撃を受けて買ったアルバム。






なんでいまの曲なのにあんなに音がかすれてんの??

とか素朴な疑問に的確に答えてくれるケンゴにキュンとしたのを憶えてま
す。







ですが、あの声、あのフロー、ジャズマタズなどでのヒップホップへの貢
献度、どれを取っても人間国宝です。


国会には今もなお上辺のみの政策で、その政策の本来の目的すらわかって
いない政治に疎い国民を騙し、利権をむさぼる老害が腐るほど、というか
腐ってるけど、たくさんいるのに。






いまのジジイの世代が日本の経済を破綻寸前まで追い込んどいて、
いまの若者は!

とかのたくってるジジイ。まじですぐ呼吸をとめて欲しい。酸素の無駄使
いの骨頂である。









グールーは死んじゃダメだ!
まだ!ダメだ!!






プレミアだけじゃダメだ!






GURU ... R.I.P...
[PR]
by dj-fut | 2010-04-21 07:30