MEATERSの観察日記


by dj-fut

it's a mind record

やっぱり嫌です。






頭の中がグルグルしてる(グールーだけに)などとい
うトホホなギャグが自然にでてしまうほどです。






なんかグルグルしてまとまらないので頭にあることを
うまく繋いで日記にしてみます。
かなり話はそれてくと思いますが、よろしくどうぞ。




おれの思考回路がちょっとわかるかも。










とにかく嘘であってほしい。








グールーは死ぬのは早すぎる。







今、時代がアナログからデジタルへ、情報媒体のやり
取りから情報そのもののやり取りへと大きな変革を迎
えている。







その時代に迎合できない人達が死んで行く気がする。




時代に取り残されたわけじゃなく、彼らにとってのい
い時代に死にたかったのかな、とでも考えないと悲し
すぎます。






まぁマイケルは新しいことが大好きだから違うかもし
れんけど。










ある先輩の日記に、死ぬのは当たり前のことだけど、
みんなに死んで欲しくない、って書いてあった。

わかります。







今や地球の中では異端の存在となった人間に残され
た、数少ない自然の部分。たぶんこれを乗り越えるこ
とは今後叶わないであろう究極の摂理。

死。



地球規模で考えた場合、生命というのは子孫を残すこ
とでゆっくりと変化していく環境に適応してきた。





死ぬというのは変化した環境による淘汰というより
は、残した子孫に少しでも食糧を残すように、という
生物の進化を促すための地球のプログラムなのだ。


と思う。違うかな?







医療の発達により平均寿命が伸びたが、これにより子
孫と祖先のバランスが崩れる。



少子化?当たり前だろ。おまえら汚いジジイが汚れな
がら生きながらえてるんだから。
地球にある資源や食糧には限りがある。


人間の生存本能が、子孫を減らすことで今生きてる人
間の資源を確保しようとしてるのではないだろうか。




少子化は我々の意思ではなく、地球のプログラムに逆
らった人間への当然の報いではないだろうか。






たぶんこれから人間の進化はゆるやかに失速していく
だろう。






子孫を残せないということはその種の滅亡を意味す
る。


種無しぶどうやシンセミアは全て人間の手によって形
を歪められた生命だ。
そのくせ、ガンジャ好きなやつは二言目には
ナチュラル
とか言いやがる。遺伝子操作で作った植物のなにがナ
チュラルなのか。
英語わかんないなら無理に使うな。死ね。






あとヨガにハマってるとか言う女も死ね。

死ななくてもいいから修行だと思って1年だけでいい
から呼吸を止めてくれ。





中途半端に気取ったことしてないで本場インドばりに
体中に針刺せよ。

こういうやつにヨガの何がいいのか聞くと、

自然との一体感

だとか

精神の解放

だとか、思わずあんたシャブでも食ってんのか?など
と聞いてしまいそうになるくらいの恥ずかしい理由を
言う。




正直に言えばいいのに。

なんかカッコイイから!って。

そこ隠してる時点で精神が解放できてないよね。










あぁ。ダメだ。



ショックすぎてムカついてきて心がただれてきた笑







ダルシムガールズの話は置いといて、一旦本筋に戻し
ます。






さきほど、ゆるやかに進化は失速していくだろう、と
述べたが、
もしかしたらゆるやかに失速するのではなく、ゆるや
かに加速しているのかもしれない。


滅びに向かって。









なんか着地がめっちゃ暗い場所になっちゃいましたね





おれが考え事するといつもこんな感じです。









この日記に告知とかしたくないけど、もしグールー
だったらオレが死のうがガンガン告知するだろうから
オレもします笑







先日ミーターズの妹分軍団の末っ子から一ヶ月の予定
を教えろ、と言われました。





そうだよね。いつも告知が唐突すぎ。

みんな忙しいもんね。





というわけで、来月終わりまでのイベントを。







来週の水曜日、28日
MPSS MINORITY@青山 蜂

マイメンでイケメンの、オレの中で、今お尻に興味が
ある人ナンバー1のたっちに声をかけて頂きました!
HOUSE中心ですがもちろんヒップホップもかかります
よ!!

何回か出ましたがこれはオヌヌメ!!

これはおれとカットレモン、でぃぐいっと、の3ピー
ススタイルでスイングします。


青山なんでシャレオツなやつらやら、森ガールやら銛
ボーイ(おれの事)やらいますよ♫


祝前日なんでやっちまいましょ!!




3日 藤沢の朝日町パラダイス
イベント名まだ知りません笑

おれがショーケース出ます。だれかミーターズ来れな
いかな。はちやんどう??

これは場所が藤沢だからたぶんみんな来ないから来て
くれたらうれしい笑

このイベント以外といいゲストたくさんいます!


4日 横浜QUEST

メインストリームの今どきなイベントにミーターズ
LIVEで出ます。レギュラーでいろんなゲストのシン
ガーやラッパー、
そーゆー人達とセッションしたりするイベント。
不定期イベントで次回は七月を予定してます。

ゲストはDJ HOKUTO DJ珍念などなど!
オススメ。



8日 プチ盃

りのくんとやってるイベントのちょいラウンジのりで
テキーラをひたすら飲み続けるイベント笑
LIVEもやるよ。できればね笑

オープンMICの予定なんで舌に自信あるやつは出てこい
や!!


2010年5月8日 23:00〜@渋谷ROOTS

盃-SAKAZUKI of Privately-

【LIVE】
LINO RATINA㈼
TAKE a.k.a Tea(GUITER)
U★SEI、F.U.T(MPC)

【GUEST】
JUNGLISTYOUTHS
NO-ID Sound


【DJ】
KEN5
HOSAKA&YONE

【PAINT】
CASUKE



15日 ペイバック!関内のパセラのさらに先にあるドラ
ゴンクラブてとこ。
大きくてキレイ

もちろんオススメ!
しかも復活祭なので、今までのペイバックでは箱の設
備の都合上LIVEができなかったあいつらが初登場!


そう!ミーターズがLIVEします!

思えばミーターズのメンバーが1番いるイベントなの
にミーターズがLIVEしたことないっておもしろい話な
んですよね。

きっとみたことないひとたくさんいるはず!!

もちろんビッグイヤーズと対バン!!




もちろんポールポジションが君のポールポジションを
乱すことも約束しよう!


そしてニューキーズルーキーズも新しいマッドムーブ
を開発してくることも約束しよう!


そしてパンサーズも腕をグルグル回すあのクールなダ
ンス、今回は復活祭ということでいつもより多く回す
ことを約束しよう!



そして、今回NOKKI&KICCHOMがブランニューCDをリリースし
たのでその新曲もRYU-TEKやCALIOを混ぜて披露すると約束
しよう!



何より、今までで1番楽しいペイバックであること
を!

約束しよう!!!






16日@たぶんEGGMAN

次の日だけど、去年辛酸を舐めたGOLDFINGERS KITCHENで
す。

また放送禁止用語用意して行きます。

予選だけどみんな応援来てくれ!!




29日 横須賀 JAM@GREEN HILL

これはケンゴandゆーせいがDJで出演。おれも内緒で遊
び行く予定です。内緒でって、ここに書いたら意味な
いか笑
横須賀だから京急でシュバッとね。





最後の以外はエントランスでミーターズのゲストで
す、と言えばディスカントできるようにしときますん
でおれと連絡つかなくてもきちゃってください♪
[PR]
by dj-fut | 2010-04-21 09:24