MEATERSの観察日記


by dj-fut

空海

さっきミーターズのDIG-ITが回すと聞いてBEAT STRO GANOFF
のイベントに行ってきました。

一部をのぞいて、ほんとにみんないい人でビックリしました。







するとそこへ渋谷のイベント明けの空海からNOKKI 、吉四六、
CARIO、DREAMYのKKP軍団が登場!





フリースタイルで場を湧かせてました!

しかもなんか今日のNOKKIはキレッキレ!


CARIO曰く、

酔いすぎず、しかし完全にしらふではない状態の微妙な境界線を反復横飛
びしてる状態のノッキはヤバイそうです。

さっきののっきがまさにそれだったらしい。







確かに。笑


2人ともマッドスキルでしたね。









冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-04-25 06:41