MEATERSの観察日記


by dj-fut

大ミーティング祭

おはようございます。







酔いすぎてゆーせーに

「このブス!」

と言ってしまった冬人です。






ゆーせーもびっくりしてました笑











昨日はイベントの打ち合わせで久しぶりにミーターズ
達に会いました。






来月の15日のPAY BACK!!の打ち合わせです。






約半年ぶりに復活する最高なイベント、ペイバック。






今回から箱が関内のドラゴンクラブに変わります。



今までの箱であるNineにくらべてかなり大きいのでい
ろいろ大変みたいです。







LIVEペインティングもジスタとなおこさんの2人で同時
に行います。






その2人は実は昨日が初顔合わせだったらしく、いろ
いろ話してました。






ジスタ
「目で見たものを表現するのには…」













なんか会話がかっけぇ!!








そんなスタイリッシュポイント高めな会話の横で、オ
ナニーがバレた時の話をしている僕たち。







すこしでもスタイリッシュポイントを上げるべく、最
低エピソードを無理やりクールに表現してみる。











冬人

「ティッシュが頭の上のほうにあって、取ろうと手を
伸ばした姿がまるでエアジョーダン!」












これはモテない。。。







スタイリッシュどころかスカイフィッシュ並みにプア
な話題…







ゴミ箱にダブルクラッチ!まさに神技!いや、紙技!



なんてうまい事いっても株は下がる一方。





マイケル ジョーダンどころか、いいとこスコッティ
ピッペン、いや、シコッティ ピュッペンです。






懐かしい名前ですね。








こんな最低な話題でどこか懐古的な気分になるなん
て、なんと安い人生か。







NBAわかんない人はごめんなさい。








てか、こんな内容ばっかだからおれのブログのコメン
ト欄はゲスなコメントばっかなのか。



納得。



類が友を呼んだだけだったんですね。









そしてこの日、5月の4日にクエストでやるイベント、
GROUND UPの打ち合わせも同時に行いました。




快く承諾してくれたマリン嬢にビガップ!

おれの下半身もビガップ!!









・・・こういうとこがダメだ、という話をしたばっか
なのに…





いますぐプロップしたいです…











そしてさらにその時、今週の水曜!

ゴールデンウィーク初日前に渋谷、というか青山 蜂
で行なわれるイベント

MASS MINOLITYの打ち合わせも同時に行いました笑





なんかすげー会だな。。。







まぁそれもそのはず!

そのMASS MINOLITYのオーガナイザーはペイバックで毎回
HOUSEのフロアを盛り上げまくってるウルトラDJ、

DJ TATTIなのです!

もちろん当日もTATTI&SEKKIの名コンビでスピンするらし
いです!

楽しみ!!


そのMASS MINOLITY、何回かわれらミーターズもLIVEに出演
させてもらってるんですが、とにかくお客さんがオ
シャレ!

さすが青山!!


女の子もかわいい子が多くて、さらに3フロアある中
の一番上のラウンジがいい感じすぎて、ついつい話し
かけてしまいます。


しかもみんないい子でこんな性欲の永劫機関とも仲良
く喋ってくれるんです!

さわやか!!







そんな子と喋っていても、油断すると胸を見ながら喋
る自分の目が憎い!メガ憎い!






そんなイベントなので楽しみです!

あさってだよ!


もちろんミーターズの名前出せばお得な値段で入れま
す!




このイベントはピンク色のGWの皮切りとしてはかなり
オヌヌメ!!






もちろん曲もいいですよ♫

HOUSEを軸に、JAZZ、SOUL、BREAK BEATSなどフロアごとに全く
違う雰囲気です!


おれ的オヌヌメコースは2階でホロ酔いの森ガールを
捕まえて4階でよく冷えたモヒートで乾杯。


そのあと一つ降りて照明が暗い3階でワイニー。
HOUSEだろうが何がかかろうがワイニー。








そしてそのまま青山墓地へ。


本物の森ガールにしてやりましょう。







なんか今日のブログ本当に最低だな笑






ぼくはほんとはそんな事しません!

てか青山墓地でそんな事するやつなかなかいねぇ
よ!!笑






まぁとにかく待ってます!
























おれにモヒートおごられたら警戒しましょう。






チャオ!
[PR]
by dj-fut | 2010-04-26 12:31