MEATERSの観察日記


by dj-fut

蓮舫さんて彼氏いるのかな。。。?

事業仕分けでついにURが的になりましたね。





うれしくて仕方ない。




早くなくなればいいんだよ。




どう考えても今の日本の現況には合わないまさに無用の長物。

何かの隠れ蓑になってるのがおれごときにもバレバレ。


だいたいなんで中目黒の駅前に高層マンションの公団が必要なんだ??

そのマンションの家賃や価格の一部を税金で負担するのに、なんで中目黒?
なめてんのか?


あんなん子安にでも作っときゃいんだよ!
(子安の人ごめんなさい)


まあ蓮舫さんに任せましょう。

あいつキツイよね。

もう顔がキツイよね。


ショートヘアだしね。



えりがいつも大っきいし。




あーゆーひとを調教したいね。




まぁいいや。




みなさんゴールデンウィークの予定は決まりましたか?



おれはとりあえず、たけのこでも掘りに行こうと思います。


たけのこ掘りは久しぶりです。


狩りの成果は後日UPします。





そして明日のMASS MINOLITY@青山 蜂

ですが、オープンが23時なので来てくれる人がいたらオープン前に軽く飲みま専
科??



というわけで連絡おまちしております!








2010/4/28(Wed)※before Holiday
23:00 START
"Mass Minority"@青山蜂

3F
GUEST DJ
KENT(FORCE OF NATURE)

DJ
KOJIROakaMELT(CHANNEL03)
KOTARO TOMITA

VJ
deepupa

2F
SECRET GUEST FROM JAZZY SPORT

peco(R20)
TATTI with SEKI
dig-it(MEATERS)

LIVE
MEATERS
2:45〜 liveスタート!

LIVE PAINT
ree(mashcomix)


4F
NO MILK
WATARU SAKURABA(sakura garden)
wel-done

JAPANESE SAKE SELECTED BY
SEIKA TANAKA(田中社)

OUTSIDE VIDEO ART
yasuto masumoto

PRESENTED BY
CHANNEL03











冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-04-27 12:09