MEATERSの観察日記


by dj-fut

緊急用マグナムボトル

こんにちは。





なんだかGWもほんとにあっというまで、特に冬人は仮眠だけで過ご
していたのでとても長い一日のような気がします。





昨日は港南台のスーパーイタリアン、
ジンボリーノにペイバックのマリン、さわこ、ズリの三人が来てるとのこ
となので、なんとなく自転車を走らせてみたら。。。






もう帰るとのこと。。。オレけなげ!!







しかし暇なのではっちゃんを騙して呼び出す。






そしてはっちゃん、のぶ、ジンボリーノのオーナーのじんぼさんと4
人で音楽の話やらなんやらで盛り上がっていると。。。







後輩のウスタから電話が。







なにやらオレが出なくなったイベントのスタッフになってしまっていたら
しく藤沢で1人で受付というGW台無しな状態でいるとのこ
と。







これは救出に行かねば!






という話になったら、じんぼさんが、会計をサービスしてくれて

「このお金でタクシー拾いな!」

だって!!

モテるー!!!





さらに何かあるといけないから!と言って、赤ワインのマグナムボトルを
渡してくれた。。。





何かあるって、何があると思ったのだろうか。。。







そしてマグナムボトル片手にウスタ救出へ向かう。

藤沢まで6000円かからず!地元でよかった!






周りの協力もありなんとかウスタを助け出しうちで昼まで遊んでました!







そしてなぜかまた藤沢にいます笑



キングスレコードに忘れ物を取りに行って来ます!







そしてまさに今夜、というかこれから!






横浜のQUESTです!!


GROUND UPです!







HOKUTOが回します!


珍念が回します!



MASTER PEACEもろんちゅんします!!






エロい女の子たくさん来ます!!
(マジらしいです)







というわけで、ミーターズのブログ見た!って言えばゲストで入れるよう
にしとくのでよろしく!!














冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-04 21:58