MEATERSの観察日記


by dj-fut

プチ盃??

ツイッターの使い道がわかりません。






あんまり汚い言葉はつぶやかない方が良さそうなので
気を使います。





ふいてもふいても、うんこが落ちないなう。



なんて書こうとおもいましたが相手にされないのが目
に見えてるのでやめました。。。






そして




今夜!



渋谷のモジュールの上にあるルーツというBARで、来月
の盃の前祝(?)をやります笑


場所わからない人はメールとかくださいな♬




もちろんオープンマイクですのでみなさん奮って参加
を!!







おれとゆーせーもサンプラー叩きまくります!!


みんなでセッションしようぜぇ!!




下記の出演者以外にも盃名物のシークレットVIPゲスト
も何人かいます!


もちろんあの人もLIVEします!たぶん!笑









盃@渋谷ROOTS


RINO LATINAⅡ


♪GUITAR

TAKE a.k.a tee

♪MPC

U★SEI
F.U.T

♪LIVE

城南JAM SESSION

JUNGLIST YOUTH


♪DJ

KEN5
HOSAKA&YONE

etc...
[PR]
by dj-fut | 2010-05-08 21:59