MEATERSの観察日記


by dj-fut

全員集合!

こんにちは。









さっきペイバックの出演者の女の子にタイムテーブルのコピペを貼って
メールしようとしたら、エロ画像を貼ってしまいました。







よくポチる前に気付いたオレ!!







もうちょっとで変態野郎のレッテルを貼られるところでした。







もう遅いですね。冬人です。







昨日は久しぶりにミーターズが8人そろいました。






STUDIO4.5にて練習しましたが、あそこのベランダはたぶん日本有数のパ
ワースポットな気がする。。。







というかミーターズが8人揃うとすごいですね。






まじで男臭い。







というかキナ臭い。








というかイカ臭い。







すごくうるさいです。







そして七時からスタジオ24へ。







すると途中からミキオ率いる房'zチームが見学に。







緊張。。。






しとけばよかった笑








いやー、今週のペイバックが楽しみすぎる!!







今週のミーターズLIVEはミーターズを知ってる人も知らない人も絶
対楽しめるLIVEにすると約束します!!







あぁ。。。楽しみすぎる。。。









冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-10 11:47