MEATERSの観察日記


by dj-fut

寒いですね。

おはようございます。






三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので








いくつになってもその人間の生来持ち合わせた性分な
ど、あまり変わらないものです。








オレの1番苦手な事は「コツコツと」やることが小さ
な頃から苦手でした。。。







小学生の頃、九九を覚えるテストで一生懸命、左手首
に二の段を書き込んだが、書き込みまくったおかげで
普通に覚えてしまった、なんていうほほえましいエピ
ソードもあるくらいだ。






てか、二の段て!

あきらめんの早ええよオレ!!









まぁそんなわけで、昨日ちょいと仕事が休みになった
のでひさしぶりに一日中MPCで遊んでました。







やりたいことの背骨ができてきました♫






しかも今日の夜から嫁がどっかいくので好きなだけ叩
けます!!








家が崩れないといいけど。







そういえば家にあるモンステラに新芽が出て来て、今
は一本モリの先端みたくなっている。







帰ったらどうなっているのだろうか。






冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-12 06:53