MEATERSの観察日記


by dj-fut

ペイバック!andゴールドヒンガー

おはようございます。






先日ペイバックに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!








ひさしぶりの友達にもたくさん会えて幸せでした!!







なんだかギュウギュウなうえにステージからあまり離れられないand
出演者探したり、出演者の服を探したりステージの入れ替えとかしてたら
結局生ビール一杯も飲めませんでした。。。

みなさん乾杯もできずすみません。。。次回必ず!!






途中でカウンターが空いてきた頃を見計らってNEWKIES ROOKIESを
捕まえて、ついでにたくやとウエショーを拉致してテキーラをやりまし
た。

思えばあれがペイバック一杯目でした。






そのあとショーケースが全部終わったあとやっと飲めるようになりテキー
ラ何杯か頂きましたが、リューテックくんにもらったウコンがききすぎて
全く酔わず笑







友達もあれよあれよという間に帰ってしまうし、完全にタイミングを逃し
ました。。。








まぁイベントは大成功だったのでよしとします!






しかし、誰にうつされたのかペイバックの日の朝方すでに喉がめちゃ痛
い。。。








酒はあんま飲まなかったのですぐに「風邪をうつされた!」
とわかりました。







ペイバック終わったあと片付けして、潰れた人のヘルプして、行方不明の
奴を探したりして、最後に朝からファミマでビアをのんで帰りました。




その頃やっと気付きました。






「あ、今日バトルだ…」






うちに帰ると風邪気味を理由に半ば無理矢理寝せられ、1時間半後
にまた無理矢理起こされました。ギリギリ遅刻!



寝ないで練習でもしてた方が絶対良かった!!






まぁ、もうおそいですが。







そしてバトル会場へ。






今回からは生叩きとおなじくらいシーケンス再生しにきただけの人がすご
く増えてました。

ありなんだねあれも。

前回おれの予選の相手が指骨折してるのを理由にシーケンス使ってたけ
ど、健常な人もあれやっていいんだ。



シーケンス再生するだけならiPodでも持ってくれば荷物少なくて済
むのに笑







しかも、おれ負けちゃいました。。。





まさか予選で負けるとは考えませんでした。


しかもシーケンスに負けました。





CDに負けたようなもんです。。。



せめてプレイヤーに負けたかった。。。





侍が介錯頼む理由がわかる気がする。








はぁ。ビートクロスバトルにシーケンスが出てきたらつまんないだろ絶
対。





汚いとは思わないけど、MPC持って来る意味がないでしょだっ
て!!笑





なんかあんま負けた実感がないので前回ほど悔しくないです。不思議。






このまま生叩きの人は減ってくのだろうか。







ケイゾーくんとか出てくれたら絶対盛り上がるのになぁ。。。






出て欲しくないけど笑








ケイゾーくんとミゴレンくんにはバトルの日は家でゆっくりしていてもら
いたい笑






とりあえず応援してくれた皆ごめんなさい。


これからのショーケースで返していきます!





五郎とも約束したし生叩きはやめません。というかやめられません。









頭三つくらい飛び出ないとダメだな。







まずはパッドを増やしたいな。








がんばるぜ!!











冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-18 12:34