MEATERSの観察日記


by dj-fut

昨日書いた日記送信忘れ。

こんにちは。






今逗子からバスで葉山にむかってます。






ペイバックの打ち上げてきなBBQに行くためです。


雨だと人が来ないからなおさら行かなくては。







イソ、結婚おめでとう!

土壇場で行けずすんません。



幸せにね!!







昨日の空海のLIVEの後で三人で話してたら、叩かれる
側の気持ちを初めて聞いた気がする。







まぁアイデアは何より実際やってみたほうがいいよ
ね、とはメガネをかけるとただの土地転がしてる悪い
オジサンにしかみえない吉四六の言葉。






たしかにミーターズ含め、みんな考えるよりも産むが
やすし師匠的な人間ばかりなので、実戦の中で鍛造さ
れていくもののほうが多いのかも。









それにしてもフリースタイルってやっぱすごい
な。。。








創造したものを聞かせるというよりは、その瞬間瞬間
に創造そのものを見せるというのはとても難しく、と
てもカッコいい。



英語でいうならクールだね!だ。









やっぱ頭すごく使うんだろうな。右脳が熱くなりそ
う。










ドラムの抜けの時が1番頭回転してるよ、というノッ
キの言葉がリフレインされている葉山の午後は雨模
様。







次は〜長者ヶ崎〜♫







さあ!今日は、いや、今日も飲むぞ!!





冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-24 14:34