MEATERSの観察日記


by dj-fut

ライムの花

e0174051_19114077.jpg

えー別にラッパーぶってるわけじゃありません。







家のルーバルに植えたライムの木に花が咲きました。










冬人です。









冬人ストラットです。










ツイッターの「漢字一文字で表すと」

を冬人ストラットでやったら、、、







冬人ストラットさんを漢字一文字で表すと「超」で、相性がいいのは
「林」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「古」のフォロワーさんで
す。




意味不明。



超なんなのかが気になる所です。







ところでみなさんライムの花って見たことありますか?






おれは初めて見ました。







もともとは、今年の夏のBBQで、仁にモヒートを作ってもらうため
に植えたライムの苗。


成長早いっす。




最近の雨のおかげで2センチほどの白い花をつけました。








ちなみにシークァサーと柚子とレモンも植えたのですが、レモンのつぼみ
は紫色です。




実とは全くの反対色ですね。



咲くのが楽しみです。






さてこれからジンボリーノで1人の夕飯といきますかね。

冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-05-31 19:11