MEATERSの観察日記


by dj-fut

誰か!

だれか!


実家の倉庫とかに古いキーボードある人いる??

くれ!!


いや、ください!!





木製とかなおベター!!




ガリとか音でねーとかでもいいっす!


直す!直るかわかんないけど笑








家までちゃんと取りいきます!!





いいやつには謝礼も出るかもよ。






あとビブラフォンの音源モジュールある人いる??





おとだけくれ!!







あと、明日急に休みになった!!






できたらあさってが休みのほうがよかった!

そしたら明日の夜は青山だぜ!だったのに。。。




でんすけが青山のEVERで毎月やっているウルトラJAZZイベン
ト、
PRIMOに行けたのに。。。

しかも今週ラテン。。。







気になりすぎる!!









とりあえず再来週の盃の本番に備えてパッドひっぱたきますか。。。







盃は再来週の18日の金曜です!

今回ゲストすごいです。






なんと、ダースレイダー!!






もちろんまたオープンマイクで当日来たVIP達もキックしちゃった
りしますよ!







詳細入り次第告知します!







とりあえず今夜はのぶと2人で
BEER&陳腐SESSIONだな。



丈青さんマンセー!!!









冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-06-03 18:20