MEATERSの観察日記


by dj-fut

岡田さんをワンピースで例えるとクロコダイル

宇宙人が辞任しましたね。







冬人です。







しかし菅さんと樽床さん。





樽床さんいいですね。






なんか出所もみた目もうさんくさい感じがたまりません。




けっこうな強行派なので何かしらしてくれそうです。







菅さんは小沢さんの推薦で出たらしいが、その時菅さんが出した条件は





小沢派からの支持の拒否であった。






そりゃ切り離すわな笑






するともう一方の樽床さんに小沢派の支持が集まる。






すると国民からは、樽床さんの後ろに小沢さんの影が見えてくる。







いきなり悪人のようになってしまった樽床さん笑





がんばってください!








さて菅さんは何をするのか。







そして前原さんは!岡田さんは!





まだまだ党首クラスを何人も抱える菅さん派!!








党首クラスですよ!?







ワンピースで言ったら七武海クラスですよ!?








ここからは政界のルフィ、樽床さんに注目だな。。。







ゴムゴムの〜









内需拡大!!





とかでブリジストンがミシュランを撤退させた!


とかに期待!!






してもゴムだけだからあんまおれの景気は変わらない。





まあ少しでも政治に興味のわくようなニュースがほしいですね。








政界のたしぎ曹長、蓮舫さんはどうなるのか。






スモーカー大佐のあの人、名前忘れちゃった。めちゃくちゃ頭きれる人。








まあいいや。


とりあえず白ひげ小沢もほとんど終わっただろうしよかったよかった!
[PR]
by dj-fut | 2010-06-04 19:58