MEATERSの観察日記


by dj-fut

ノートリックス!


おはようございます!






まずは、ホッピー、ノートリックス優勝ウルトラおめでとう!!!







出てること自体知らなかったのに優勝て!笑








そして日本、ほんとに貴重な勝ち点3!






おめでとう!!






きちんと本番で結果を出した本田はさすが。

もう19日まではえらそうな事言ってもいいよ!!






それよりもなによりも松井!!




すばらしい!!






あそこでのワンアクションが明暗を分けました。






今回の試合はワンアクションが冴えてましたね。






いつもの日本ならボールもらったらすぐ蹴っちゃう。




そこをじっくり耐えて時間を作る松井!

さすが!








かなりワールドカップに興味が出ました!!







ところで!


そのウルトラバトル、ノートリックスを見事、ほんとに見事制したホッピーも出
演しているイベント、
「盃」
がやってまいりました!





18日、今週の金曜ですね!!



RINO LATINAⅡが出るのは言わずもがな、おれ、けんご、ゆーせいもいます!


しかも今回のゲストは





ダースレイダー!!

DEN!!

きました!

ついにきました!




というか、毎回豪華だなぁほんとに笑




もちろん城南ジャムセッションも出ます!!


もちろんオープンマイクもあります!!



そしてホッピー&ヨネ!
ノートリックス優勝のスキルをあんな間近で見れることはめったにないです
よ!!




ゲストとるから空いてる人はぜひ!!

空いてない人は予定を空けてぜひ!!!


今週の金曜日は渋谷オルガンバーにみんな集合!!


冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-06-15 13:01