MEATERSの観察日記


by dj-fut

簡単に言えば具志堅さん。

こんにちは。






みなさんおげんきですか?







先日は、レペゼン尻こすり坂、DJ443くんの結婚式でした。







おれは二次会の司会だったのですが、ブリッジのスタッフさん達のフォー
ローや、万寿のナイスMCや、けんごandユーセイの遅刻のお
かげでなんとか無事に乗り切れました!









そして、その晴れ舞台のためにちょいとおパーマをかけに行ったのです
が、さいしょに書く紙の、髪型のイメージを書く頭の絵のとこに、ペンで
グルグルグルっと真っ黒もじゃもじゃを書いたら見事そのままの頭になり
ました。







今朝歯を磨きに洗面所行って、ビクっとしちゃいました笑



だ…誰??








というわけで現在金だわしのような頭です。


帽子かぶるとかゆいです。







大丈夫かなぁ。。。







そして明後日から、嫁とMPC連れてヨーロッパに行ってきます。







各都市のCLUBに飛び込みで営業して、MPC叩かせてもらえる
とこ探してみようと思います。







チェコとフランスがヒップホップ文化がけっこう根付いてるようなのでそ
こに期待!!







英語もままならない外人がいきなり来てやらせてもらえるのか。。。









音楽に国境はないのか。







ちょいと確かめてみようと思います。











なんか良い営業の仕方ないですかね?



素晴らしき音楽仲間達のアイデアを求む!






なんかブログにはコメントできなそうなのでツイートしてみてください。










冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-06-21 12:25