MEATERSの観察日記


by dj-fut

見つかった!

どうもこんにちは。







現在前の日記のあのままパリにいます。







変圧器を探してパリ中を歩きまして、なんとか発見!



したのがアメリカ製品向けでしたが、まぁ10ボルトくらいの差なら
平気だべ的なノリで購入。







MPCが超熱くなるのが気になりますがまぁよかった!!







音とか太くなってないかな笑







変圧器をケルンに忘れた影響で、イビザ、ギリシャが日程的にきつくなっ
てしまいました。。。すまん嫁。。。








しかも、いまオンシーズンなので観光客の多いこと多いこと!!










特にパリにはパリかぶれみたいな、ミスユニバースもどきみたいなアジア
の女があふれます!


「新鮮なオリーブオイルって飲めるよね」


とか言ってそうな女です。








知るかブタが!!







なので予定を変えて、ボルドーのぶどう畑に囲まれた田舎の村に行くこと
にしました!






というわけで、やっと明日ボルドー行きのチケットをゲットできたので朝
一でボルドーに行って、ぶどう畑に囲まれた小さな村で二、三日、チリン
グしてきます。



なにもできないけどそこでサンプラー持ってきた強みがでるぜ!!

まあとにかく今夜パリはぶっ壊してからボルドー行きたいなぁー。。。









パリはCLUBがあんまないっすね。







アムスに比べるとショーパブとかが多い気がします。






まあなんとか今7時!

今から探してやらせてもらおう!!






というわけでこれから若者たちの地区、カルチェラタンでCLUB探し
ます。







ちなみに写真は今食ったばっかの生ガキ!こっちは今が旬みたいね。


ちょうま!


でも小田原の居酒屋のがうまかったかも。。。笑







とか言いつつも五分で完食!

しながらギリシャワインですでにベロベロっす!!







やっぱ日本人ちょっとなめられてるんでぶっ殺してきますわ。




あいつらちょっと背が高いからって日本人なめすぎ!!







808キックで頸椎へし折ってやる!!






セコバーはうまくいったかなぁ、なんてちょっとセンチメンタルな気分の
パリは現在雨です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-08 01:43