MEATERSの観察日記


by dj-fut

実は今週ペイバックなんですよ


こんにちは。






今週なにげにペイバックなんですね笑






おれも参戦するからみんな来てね!!








そんなこんなで、パリから南へ向けて出発しました。







ボルドーにあるサンテミリオンという村にワインを飲みに行くためです。







別にワイン通でもない、どころかあまり好きじゃないです。







そんな男がワインの名産地へ。


もう酔えれば何でもいいんすよね。







そこでやってきたサンテミリオン。

白ワイン飲みやすかったっす!
赤ワインはやっぱおいしくなかったっす!






まぁ景色がすごく良かったので良しとします。








なにより、サンテミリオンは交通の便が悪すぎるので、ボルドーに泊まる
ことに。








ボルドーとはワインの産地で有名だが、フランスでは第六の都市でけっこ
う大きい。








以外と街のようですね。









そしてボルドーのホテルの近くでスーパーを探すと。。。




あったあった!24hって書いてある!







店の前にはたむろする若い不良達。







どこからか聞こえる新譜のフランスラップ。






ふむふむ。と思いながら店に入るとより一層音楽がうるさくなる。


ここがかけてんのかよ!!笑

しかもやたら煙いと思ったらお香を3本炊き笑






嫁が思わずむせて出て行く。

おもしろい店だ笑







カフェとの契約なのか、都市部のスーパーではビールを冷やして売ってる
店はあまりないのだが、ここは思いっきり売っている。

イケイケな社の方針がにじみ出ている。




ありがとさん、ということでハイネケンを3本購入。



レジには誰もなし。







と思ったら外からさっきの不良が。








不良

ボンジュール









ボンジュール、じゃねぇよ笑



おまえかよ店員笑








思わず日本語でツッコんでしまいました。


店員もわかってかわかってないのか、笑ってました。







そしてボルドーでノンビリしまくって、そろそろ海見たくない?というこ
とで!





ボルドーから八時間、南はニースへ昨日やってきました。







夏いですね。

こっちは完全に夏いです。







かわいい子がたくさんいて困ります。







かわいすぎたので写真撮らせて、って言ったら断られました。

世知辛いぜフランス!


とりあえず写真はサンテミリオンの無人駅とサンテミリオンのカフェのあ
る広場を上から。

あとは、本場じゃないのでどうしてもいかがわしさを消すことができない
フランスのピザ屋のテイクアウト用の箱。



また上げます!




冬人です。









冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-09 03:03