MEATERSの観察日記


by dj-fut

小学生の肌の質感はCG


みんなおはよう。




さっき書いた日記どころか、

ツイッターでまで




今週はペイバック!




とか自慢気につぶやいてましたが来週でした。










自分が開いてる時に恥をかくといつも以上に傷つきま
すね。








冬人です。







もうそろそろお昼どきなのでは??







おれはこれから朝です。こちら日本より7時間遅れて
現在朝の5時です。











さっきニースの広場で、生ドラムでブレイクビーツ叩
きながらダンスのバトルをしてました。

めちゃくちゃかっこよかったっす。







最近B-BOYを見なかったのでいきなりどB-BOYに出くわし
てしまいました。








おれMPCあるから一緒になんかやろうよ。


って言ったら急に顔色が変わり


MPCって日本にあるってことだろ?

え?ニースにあるのか?
マジかよ笑






って言ってました。マイガーって言ってました笑






そいつの友達がなんかMCやってるから聞いてくれるそ
うです!






そいつらが一緒にやろうぜ!って言ってくれたのです
が、電源とスピーカーがないとできないよ。。。


と言ったら

あぁ。。。

みたいな感じになっちゃいました笑
あの感じは人種関係ないっすね。
やはり気まずい笑








プラグに繋がれてないと音が出せない。
この辺りが楽器との決定的な差だなぁ、とは何年も前
から思っていたけど、改めて思い知らされた。。。









日本のアーティストのこれ知ってるか?とか
フランスのラッパーは誰知ってるんだ?とかたくさん
聞かれました。






おれはNTMしか知らなかったのでそれを言ったらやはり
フランスではバッチリスターらしいです。









まだ若いやつらばっかだったけど、ダンスで観光客か
ら金もらってるってあたりもB-BOYでとてもかっこよ
かった。



なにやらニースにはヒップホップの小さい箱ひとつと
エレクトロの箱ひとつ、それと隣のカンヌにでかい箱
があるらしいです。









カンヌの箱は金持ち相手の商売らしくかなり人がいる
し、かなり金がかかる、とものすごく怖いプロモー
ションをされたのでちょっと迷ってます。

入るのに5000円とかだったらやだなぁ。。。






とりあえず近場のひぷほぷの方に調査に行きます!!











ちなみに写真はボルドー行きの特急列車に乗って、友
達のおばあちゃんちに泊まりに行く途中の幼女。








幼女って書いた途端に危険な写真になりますね。







その友達と、日本でいうアルプス一万尺みたいなやつ
をやってたんだけど、この子がまぁ覚えない!!笑






んでもう1人のおばあちゃんのいる友達のほうがこれ
がまた超おてんば!!





写真の子とかすごい叩かれてる!笑




でもすごく仲が良さそうで、そのおてんばの子が

マイベスフレン!!

って言ってるのを聞いて照れてました。

かわいい!








U◯SEIさんじゃないですけど、

小学生って









イイよね♫

















冬人です。

冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-09 12:13