MEATERSの観察日記


by dj-fut

ロッベンの顔がかわいい




FUNどうだったのかなぁ。。。






なんて思いながら財布を忘れてクラブに入れなかったダメトです。

寝ぼけてましたね。









中には入れませんでしたが、やっぱゲイ多めな感じでしたね。






小林幸子とドラクエ4の勇者を足した物をアシュラマンで割ったみ
たいなドラッグクイーンのお姉さまがいました。







中で踊り狂ってたのが、目が合った瞬間フランス語で何か言いながらこっ
ちに寄って来たので

「こっ、殺される!」

と思い、動物的反射で近くにある硬くて重たい物を探し、自然とカバンに
あるMPCの中へ。




MPCを叩くのではなくMPCで叩くという新境地を開拓しかけるほどの
こいつの覇気!!








おそるべきニューカマー!!







するとどうやら、

昼間のパレードにいたでしょあなた!

的な事を言っていたらしいのだが、セキュリティのお兄さんが通訳をして
くれていて、その人を見たり振り返ったりする度に頭に被ってる天空のカ
ブトみたいのが



フオォン!

フオォン!


ってなって怖いので帰る事に。








またフランス語で

わかりません

を連呼しながらフェードアウト。
背中に浴びせられる
「ヘイ!ヘイ!」
の声に後ろ髪ひかれつつもその場から逃げさる事に成功。








でもたしかにパレードで見た気がするなぁ、なんて思ってiPhone開
いたら、バッチリiPhone越しに目が合ってました。

キャーーーー!!!












なんか最近のガンダムみたいっすね。













おととい寝オチのきのうも寝坊。









うーん。最近エネルギーが枯れてきてる気がするなぁ。。。






行動せねば。。。








昨日は昼間にサボテン庭園でワイン1人で空けた時点でもうダメに
なってた気がします。





昼から酒飲むなら夜の予定がない時じゃないとダメすね。








昨日の昼間はちょっと観光的な塩加減がよくないとこで飲みたい、という
事になりました。









そこで出てきたのがエズという100メートル四方くらいの村。








海沿いなのですが地上400メートルにある村で、そこの一番上にそ
の村唯一の観光スポットであるサボテン庭園があるのです。









唯一の観光スポットがサボテン庭園てかわいすぎません?








場所が高すぎて海沿いなのに海行けないんですよ笑







うーん。

しょっぱいなぁ。。。









と思ったあなた!







すごいですよ400メートルって。

サボテンの後ろが雲ですから笑




そこのサボテン庭園が階段だらけの立体的迷路みたくなってるんですが、
そこのハジっこに展望台?休憩所?みたいのがある。





すごいハジっこすぎて、場所知ってる人か、そこを上から見つけた人じゃ
ないと来れないようなとこにある。







チョロチョロと滝が流れ、あまりキレイじゃない泉の上にウッドデッキと
スプリングのイスがいくつか。








泉にはハチが水浴びに来ていて、そのまま溺れた虫も何匹か浮いてい
る。。。







うーん。

この美しさの中に際立つ退廃感。。。



いい感じ!





それでもやはりしょっぱさから観光客がまぁ来ない!




昨日はいつもより暑かったというのがありますが土曜なのに4時間
同じ展望台?みたいなオアシスにいて、来た観光客6組くらい。













そこでなんかチリチリのアジア人がハーパン一枚でワイン飲んでるもんだ
から観光客が来ても速攻で帰って行く。






いろんな国の人が来たんですが、その行動がなんだか国と関係がありそう
で笑えた。






景色はすごいいいので写真は撮るんですが撮ったら速攻走り去って行く。

まさにラン&ガン 豊玉スタイル!!








それがアジア人。










上から見てオレを見つけた時点でおりて来ない。








それがフランス人。









おりて来て写真も撮るし、音楽かけてようが裸のチリチリいようが気にし
ないでしっかり景色も目に焼き付けて、帰りたい時に帰って行く。










それがアメリカ人。









なんかいつのまにか来て、2人でチュッチュッキャッキャッしてた
あげく




この水飲んでも平気なの?






とか聞いて来る。









それがイタリア人。





イタリア人は緩んでる人が多くて好きです。美人も多いし!!









たまに同じ歳くらいのやつらは

お、オレも脱いじゃおー!

なんつってその場で水浴びとか始めちゃう。




音楽も

ナイスミュージック!


とか言ってました。音楽かかってるから水浴びしてたんですねきっと。




結局7人集まってイスが埋まってしまいましたがおれが帰ったらみ
んな一緒に帰って来ました笑








ちなみにこの日かけたのは

TOKYO MILD FOUNDATION / TATTI&SEKI vs KEN5&U★SEI


DJ DIG-IT / CONTACT


と、あと一曲ずつちょいちょいです。









泉でワインを冷やしながら飲んでたのですが、冷やしてたワインが沈んで
しまい、なんだかよくわからないきったない水割りになってしまいまし
た。



それを全部飲んだからおかしかったのかもしれない。。。
















もう気持ち悪い、だるい、足痛いで大変でした。











さて。これからローマにもどって日本か。。。








おれの周りにはMPCの重さが音楽の重さ、なんて言いそうなロマン
チックなやつがたくさんいるけども笑
おれは言いません。




というか重さの意味が違うだろ。








相当冷静です今笑








まあやる前からわかってた人もたくさんいるだろうけど、アポなしでむこ
うで何かやるにはやはりある程度の時間は必要ですね。









時間をかけた方が意義の大きなショーになるはずだし。









もしくは圧倒的な語学力が必要か。







海外において圧倒的な語学力は、財力、人脈、時間などあらゆる事象をケ
アできるスキル。






ただし圧倒的でないといけないが。







日本語の口喧嘩で負けちゃう人は無理かもしれないけども笑








勉強してみるかな。。。

























やる事ははっきりした。







あとはやるだけ。


だがそれが1番難しい。








またここに来れるように頑張るか。
冬人です。

冬人です。
冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-13 04:23