MEATERSの観察日記


by dj-fut

終わりそうで終わらない日記

アリヴェデルチ!!(さよならだ!!)










ローマの物乞いは脅しに動じない!






ほんとにひっぱたきそうになるくらい!






オレがブチャラティだったらジッパー開けまくってますよ!!






と、ついついジョジョの奇妙な冒険イタリア編を連想してしまいます。








オレのスタンドがメタリカなら貧血起こしてるぞ!!






ロォォォォドォォォォ。。。なんつって。










なんつって。じゃないですね。

わかんない人すんません。







でもほんとにイタリアは美人、美男が多い。。。







みんなの顔の小ささったらありません。







俺の握りこぶしくらいしかない。









血もひとつの才能ですかね。。。








あとイタリア人の色彩感覚のすばらしさ。







ふむふむ。







まぁ今から帰るんですけど。。。








MPCをできなかったのが本当に心残りだけど、またどこかでこういう事を
できるようになりたいなぁ。と真剣に思うようになりました。











それよりも、海外に対して、または個々の都市に対して、自分が何を発信
したいのかも明確にわからないままじゃダメだなと。









オレオレすぎましたね。







計画重要。








すぐに突っ込むナランチャはボスに殺されてしまうのです。







わかんない人はすみません。

名シーンです。






「…さ…最後に…ママンの焼いてくれる…ピ…ピピピピピ…ピピピピピ
ピッツァ…マルゲリータが…食べたかった…」







あぁ、なんかピがたくさん出ちゃった笑










いやまぁ見事に話が逸れましたけど、少しやりたいことができました。








3週間も長いようで一瞬ですね。










とても楽しかったです。







しかしその3週間で自分が何を吸収できたのかはあまりわかってい
ません。








ただひとつだけわかっている事は、








紫外線は吸収できたということ。







なんかいつにも増して黒いです。









こっちの紫外線がキツイのか、最初のアムステルダムが乾燥してたから
か、文字通り焼けていきました。








3日目くらいから変わってません。








3日でメラニン的な何かの限界にきたのでしょうか。





腕が鷹の爪みたいな色のままです。







常に赤黒いです。熱いです。







赤腕の冬人







とかワンピースに出てきそうな名前でおっさんながらワクワクしてしまい
ます。








メラニンの冬人





じゃ全然強そうじゃないですからね。









ケタミンの冬人






これはワンピース出てきちゃいけない人ですね。







和民ん家の冬人










これはただの冬人ですね。





ちなみにこれもワンピースには出てきちゃいけない人ですね。








まぁ話にワンピース出てきちゃいましたが


早い話が黒くなっただけです。






みなさまにはすぐに今週の土曜のペイバックでお会いできると思います。







ではでは。










そうそう!


そのペイバックの2日後の月曜!祝日!
海の日!かな?






に、葉山のルアイルアイでイベントやるのでみなさん良かったら来てね!








そして!選挙!


どうなったのか!







気にならない!




はさすがに嘘ですけど、みんなの党に
頑張って欲しいですね。






ではでは今度こそみなさんペイバックにて!!




冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-14 15:29