MEATERSの観察日記


by dj-fut

おれがいない間にかわったことその1。続くかは不明。

はいどうも!








先日は帰国したてのペイバック!






DJ デムテック初参加!の素晴らしい夜となりました!


久しぶりにいろんな人に会えて幸せを噛みしめつつまたもややりたい放題
でした!



さすがのナイスパーリーですな!







そこから3連休で、月曜に葉山にあるルアイルアイで
SLOW&STEADY。



盟友のノブ主催のイベントですがまさにイベント名通りのチル〜いイベン
トでした!







とてもゆっくりできましたね!
あ、T-シャツもらってねぇわ!






そして次の日、オナニーの日でもある21日!





見事に引き籠もってみせました!






溜まった事を片付けてましたがまだまだ終わらない。。。






まだ買ったCDやらが溜まってるから早くインポートせねば。。。







今日から仕事に出てみましたが、休みすぎで社会復帰がかなり困難になっ
ています笑







このままニートにシフトチェンジしそうだ。。。







いまだ時差ボケとかで言語中枢がバグり気味だな。。。面白い言葉が出て
来ない。。。







いやいやしかし夏は始まったばっかですよ!これからですよ!






みんな遊んでね!!








おれがいない間に変わったこと。







1、選挙でミンスが惨敗。

これはまぁわかってたことですね。
しかも特に何も変わらない気がする。






2、ゆーせーが入院。


ビビりました。けどなぜかその日に飲んだビールのうまいことうまいこと


冗談ですね。






3、梅雨明け

これは、まぁ、時期的に妥当だしコメントなしです。






4、ウエンツがゲイじゃなかった


けど女の趣味は悪いですね笑








5、iconic?だっけ?あの整形坊主が髪伸びてた




まぁこれもわかってたことですね。
女であんな頭にするのは売名行為というか話題作りのためとしか思えな
い。

たぶんネットに流出した写真の頃に一所懸命ボイトレして、一気に顔面大
工事したけど整形ヅラって顔が似ちゃうからいまひとつパンチがなく、こ
れじゃあ低迷気味の音楽業界の中で淘汰されてしまう!

というわけでとりあえず刈っとけ!

それで話題になってたくさん露出したら髪伸ばせば?みたいな事務所の作
戦ではないかね?


まぁどうでもいいけど思ったより坊主やめるの早かったな。

もうちょい寂聴してればよかったのに。。。








6、なんか女友達がみんなセクシーになってた




これはおれが溜まってただけ、という説が通説ですね笑






というわけで特に変化なし。






誰でもどこでも変化は常にしてますしね。







それにしてもお願いランキングの美食アカデミーに出てくるお店ってみん
な考えが甘いなぁ。。。






まぁ潰れる寸前の店ばっかだから仕方ないけど。




見てるとイラッとする経営者が多いなぁ。。。







JCが1番イラッとしますが笑

でもあいつがいないと面白くないという事実!






なんだこのどうでもいいジレンマ笑



まぁほんとにどうでもいいことですがね。






テレビってつまんねぇな。。。







以上!(JC調)










冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-23 01:03