MEATERSの観察日記


by dj-fut

竹婦人と白い未亡人

暑い。








湿った空気をかき分けながら家に入る。









やはり外よりも暑いが、空気は限りなく液体に近く、酸素を含んだぬるま
湯の中にいるようだ。









これだけ湿度があると空気中の水分が飽和状態なのか汗が引かない。









こんな日は竹婦人でもだきながら白い未亡人に火を付けたい気分だ。










なんて書き出してみましたが、今日の日記はみなさんへのお知らせなんで
すなこれが。









夏ですね!







BBQですね!






イベントですね!!








我らがミーターズも個々のイベントが増えて、いつも遊びに来てくれる人
も、以前来てくれた人も、なかなか毎回遊びに行くのが困難な状況でござ
います。









そこで、ミーターズを中心としたイベント、飲み会、BBQ、海行こ
うぜ、花見だぜ、クーデターしようぜ、などなど様々な告知をするために
連絡網を作りました!!


わーい!!!







将来的にみんながこれに登録してくれれば、かなり大勢での海ングとか花
見ングとかが可能になります!!







まぁミーターズがどうこうというよりは、なかなか連絡が取りづらい社会
人の人とかも気軽にイベントのチェックやゲストの申請ができるようにす
るために作りました。






まぁ月に2、3回ほどまとめてイベントの情報を送るので、そ
の中で気になるものがあれば来てもらう、という事ができます。







毎回直メだと、忙しい人は断るのにも多少ストレスがあると思うので、そ
のいらんストレスをなくす、

土曜に休みが取りづらい人も平日のイベントの情報チェックもできる、

告知の簡易化と情報の統一





などがぶっちゃけた目的です。









これにより、ミーターズだけでなく横の繋がりも深まるかなぁなんて考え
てます。






とりあえずおれの携帯から送れた人にはメールしました。







実はおれがメアド知らない人とかもいるので、このらくらく連絡網に興味
がある人は今度あったときぜひ直接おれに問い合わせてください!







きっとみんなの時間のスキマを楽しい思い出で埋める事ができると思うの
でぜひ登録してください!






今日も以上です!








今日はちょっと暑いので明日から日記書く。。。(ニート的思考回
路)













冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-07-23 21:47