MEATERSの観察日記


by dj-fut

あの振り子が五個くらい並んでるやつのことね

こんにちは。







昨日電車で席が空いたので座ると、両側に座ってる人が2人とも寝
ていてしかも2人ともおれに向かって寄りかかりそうになってい
る。







2人とも女性だが片方は巨体ババア、片方は顔は見えないが髪型がベリー
ショートと2人とも性欲電波圏外。。。






なんなんだこの運のなさ。。。







すると右側のベリショがおれにもたれ掛かってきた。







気安く触るな!!!








と言いたいとこですが公共の場なので我慢。







ベリショの毛先がちくちくして腕がかゆいなぁ。。。着火メイカファイ
ヤーしてやろうか。。。なんて思ってたら桜木町で電車がブレーキをかけ
る。







すると今度は左側の巨体が慣性の赴くままおれにズドンとぶつかってき
た。








その衝撃たるや凄まじくまるで天を割るが如し!



とか蒼天航路みたいなことを言いそうになるくらい。






タ、タックルか!?






とか思った矢先、右側のベリショにその衝撃が伝わりベリショが跳ね起き
た!笑






ニュートンのゆりかごか!!!






おれを衝突球にするな笑







と、京浜東北線の中で運動量保存法則の実験をしてしまいました。







物理は苦手な冬人です。









なんなんだこいつらは。


疲れてるのは分かるがもう少し寝方をなんとかしたらどうだ。







寝る子は育つとはよく言ったものだがこいつは育ちすぎだ。








こないだけんごとも話してたのだが、汚いクソジジイとか枯れ気味のババ
アとかが、

最近の女の子は電車で化粧なんかしてみっともない!

とかいうけど、電車で新聞広げたり、ドグサレババア同士でギャーギャー
騒いでたり、振り子の実験したり笑
そっちのがよっぽど実害がある。








ほんとに自分が見えてない。







老いて醜くなってから自分を省みることをしなくなったのだろうか。







醜い自分から目を逸らすのは個人の自由だが、そんな奴らに批判されたら
電車で化粧する女の子もたまったものではない。








よく考えてみれば政治もそのくらいの世代から狂ってきたような気がす
る。








まさに老害。







タバコのポイ捨てとかも、この時代にまだやってるのはそのくらいのジジ
イと大学生と中学生ヤンキーと外人くらいだ。







中学生ヤンキーは善し悪しがわかってない。ベイビーだからね。







大学生はイキがりたい。デビューしたてだからね。







ジジイは地球を今さら大事にしようとは思わない。すぐにいなくなるから
ね。









外人はそんなことどうでもいいのだろう。そもそも地球のことを考えるよ
うな奴はタバコを吸わなそう。








まぁ、あくまで予想ですが。











なんか嫌な話になったので話を変えます。







先日ようやくたまってたCDをiPodに入れました!

12枚!








けんごのNEW MIX

SOUL SITUATION



TATTI&SEKIのこれまたNEW MIX

TOKYO MILD FOUNDATION



そしてPAY BACKでおなじみのRYUTEKくんのブランニュー



BLOSSOMBUD

もいれました!





けんごはやはりさすがの出来です。今回はソウルを中心にスピンしてます
ね。まぁ名前でわかるか笑

DMRのランキングで2位になってたし!







TATTI&SEKIはもちろんHOUSE!


しかしエレクトロというよりもJAZZよりなアプローチでヤバイ!!

車で聞いてるとついついスピードが出てしまいます!
あ、おれ免許ねーや笑








そしてRYUTEKくんのブランニューは、三部作の一発目だとか。

聞くたびに思うけど、この人はほんとにCDとLIVEで落差がな
いです。
いつもの完成度高いLIVEをさらに固めたようなCDですね。

みんな聞いたことがあるあの曲から始まり、FU-TENのB-BANDJ
など豪華なフューチャリングの曲含む全9曲。
おれ個人的には3曲目と3Q3SINをフューチャーした9曲
目がかなり好きですね。。。


トラックもヒップホップの1番いい時代を思い出させつつも退屈さ
せないループで中毒性高し!

最初のイントロなんてレコードの音が(ry

ネタバレするからこのへんで笑



とくに3曲目はNASにつないでかけてしまいたいです。
というか多分かけます。。。





なんかみんなすごいなぁ。。。




しかも3者とも自分でトラックも作ってしまうので、作曲的な面で
もとても刺激を受けますね。




負けっかよ!!








三枚ともたぶんJET SETとかユニオンで買えると思います。




リューテックくんのCDは8月11日になればHMVな
どで店頭販売もされるようですね。






これで当分電車が楽しくなりそうですね。。。








だけどほんとは電車なんか乗りたくない!











海に行きたい!!






セックスオンザービーチしたい!


じゃねーや、飲みたい!!






というか飲んだことねーけど笑





あれって名前だけ先行してる感がありますね。。。
まぁ派手な名前ですからね。。。





おれもオリジナルカクテル作るかな。






セックスオブザビッチ!






なんだろう。。。






急速に夏の薫りが引いていったような。。。笑







そうそう。

今週末にちょっと楽しみなイベントがあります!






LADY BEAT
@渋谷BALL

その名の通り出演者が全員女の子のイベントで、今回ゲストとして我らが
ミーターズがお呼ばれしました。






彼女達はミーターズのキャラを知っているのでしょうか?

なんだか1番呼んじゃいけないゲストを呼んでしまったことに気づ
いているのでしょうか?笑





そんな女の子だらけのイベントなぞ行ったら最悪、盛り上がったのは股間
だけ、なんていったとんちにもならないようなことになりかねません笑






今週土曜は2つ以上の意味で食らわせてきますよ!笑






いや、冗談ですよ?

本人達が見てるかもしれないですからね。。。ふぅ。やれやれ。。。








渋谷で1番下品な飲み方を見せてやるぜ!!
[PR]
by dj-fut | 2010-07-28 09:28