MEATERSの観察日記


by dj-fut

並行的知覚

こんにちは。







先日親戚の家に挨拶に行った時の、うちの親父と伯母ちゃんの会話。







伯母

この間うちの商店街に石ちゃん来たのよ。






親父

石ちゃん?誰だよそれ?

あ〜、あのデブだろ?
まいうーのデブだろ?











口が悪いのはどうやら親父譲りなようです。






こんにちは。

冬人です。







暑い日が続き、みなさんの体調が心配です。








夏バテや熱中症の予防には3つのSが大事なようですね。





水分







睡眠








シャブ










ダメ、ゼッタイ!!







夏だからってはじけるベクトルはしっかり考えましょう。










みなさん気をつけてください。










ところで先日は
LADY BEAT@BALL

おつかれさまでした!!







とてもとても楽しい一夜でした!







出演者達の選曲がヤバすぎてミーターズみんなムチウチになりまし
た。。。






とくにクミコちゃんの選曲がカッコよすぎでしたね!









完全に野郎な選曲でした。







終わった後にベロベロで


いやーさっきのプレイがカッコよかったっすよ!!
あ、初めまして!ふゆとです!






って言ったら、






さっき話しましたよね。。。







って言われました。

あ、たしかにはちやんに紹介されてた気がする。。。笑







いやー酒って怖いですね!!







もうカウンターにいるとカヨちゃんの無尽蔵なテキーラ攻撃が鬼ループす
るのであっというまに出来上がってしまいますから。。。











イマールに

そろそろおれ達呼んだことに後悔してるんじゃない??




と尋ねたところ、


いやいや、超楽しいよ!今までのレディビートの中で1番おもしろ
いよ!




と言われました。
本当ならうれしいなぁ。。。

なんて思ってしまう意外と純情なミーターズですが、おそらく今頃はレ
ディビート関係者の間で苦情が殺到してる頃だと思います。。。






おれとゆーせーがヒドかった。。。






ここには書けませんが、書けないという事でだいたいわかると思います笑








帰りはみんなで仲良く東横線で帰った(はず)ですが、気付く
と満員電車の中でおれとゆーせーだけが寝てました。。。








しかもシートで寝てました。。。







なんでみんな起こしてくれないの!!笑







そしてゆーせーを起こしたが全く起きない!!



もう10時なのに笑




そんなことしてたら横浜到着。





起こすために駅をスルーするわけにもいかずゆーせーを置き去りにして東
横線を後にする。


あ、みんなもこういう状態だったのか。。。なるほど笑







そのあとなんとか家に帰りました。






呼んでくれたかよちゃん、ありがとう!!








ミーターズは次の日スタジオだったのですが、みんなで猛省しまし
た。。。




しかし練習はいつになくはかどり、新曲もたくさん産まれました。






オススメはナナエチャン(戸塚)と
サマーマットレスです。


いや、曲名ですけど。。。












ところで世間では夏真っ盛りですが、みなさんひと夏の恋はしました
か??







まぁ止める気はないですが、エイズには気をつけてくださいね。







現在エイズの新規感染者報告数はうなぎ登り。





平成15年は359件だったのですが去年の平成20年では
545件に増えてます。






去年に発見された人だけでこの人数です。






これはとんでもない増加率ですね。






もちろん潜伏中の人もいるので実際はもっとたくさんいるはずです。






この増加率は一日に1.5人以上のペースで増えていることになるの
です。






しかも感染者の増加スピードは感染者が増えれば増えるほど上がっていき
ます。






あぁ怖い!!








みんな、

生でしようYO!

中で出そうYO!



とか言ってくる人には気をつけて!!







まぁ夏なので遊びたいのはもちろんその通りですがね。







ですから遊びを早速紹介します!





今週の土曜日に


PRESURE HOUSE

@JACK CAFE


横浜の山下公園のジョナサンの斜め向かいにあるオシャレな場所です。


外も気持ちいいのでかなりオススメなイベントです!!






ミーターズの新曲も聞けますよきっと笑








今回はスペシャルゲストで

MAYA NIGHTや音の源、
ミーターズのLIVEの声ネタでもおなじみ、

MAYA

です!

セクシーを超えた声が響きわたるので、メンズは替えのパンツ必至!!









そしてペイバックでおなじみの歌姫、

CALIO





なんなんでしょうか。この美しいディーバ達の間にミーターズ。





最近女性アーティスト達との共演が増えてますが、これはミーターズを立
たせることで周りの女性を引きたてる作戦でしょうか。





Perfumeに1人だけ呪いの髪が伸びる人形みたいなのがいますが、そ
れと同じなのでしょうか。






いささか悪意を感じてしまいます笑








まぁまぁ、真実は当日のジャックカフェの中に!

もちろんゲスト取れます!






連絡くださいな!



チャオ!!
[PR]
by dj-fut | 2010-08-05 18:16