MEATERSの観察日記


by dj-fut

ちょっと汚い話ですよ

こんにちは。







いきなり全開ですが、






最近うんこの時に血が出る、と以前日記に書きました。









しかし最近は血便ではなく下痢にシフトチェンジしてきました。








その理由はわかっています。

最近マルーアという怪しい果実を使ったお酒にハマっており、それの牛乳
割りを飲みまくっているんです。







甘いチョコのような香りとブランデーのような芳醇さを併せ持つクリーム
リキュールですね。







まぁおいしいのでみなさんよかったらチャレンジしてみてください。







いやーしかし夏ですね!







最近はヒラヒラしたスカートをはく女の子が多くてとてもすごしやすいで
すね。







いい夏です。










あー海行きたい!









ぜんっぜん仕事したくない!!!






一年中BBQだけやって年収2000万くらいもらえないもんか
ね。。。







引越しから10ヶ月、ようやくレコード部屋を片付ける気になりまし
た。








やっとDJブースが復活する笑








全部掘り返して一枚ずつ聞きなおそう。




前に聞こえなかった音も今の耳なら拾えるかもしれない!






サンプリングソースあさるぜ!!







世に散るおれのライバルたちよ!!



今までのおれと思うな!!







首を洗って待ってろよ!!







あぁ…トイレ。。。
[PR]
by dj-fut | 2010-08-06 21:31