MEATERSの観察日記


by dj-fut

ゴムゴムの逆は何?

おつかれさまです。








今日はとても暑かったですね。







買ったまま車に置いてけぼりしてしまったパピコがただの白濁した液体に
なってました。。。








細粒氷入り!


の文字がなんとも物悲しい夏の午後。












みなさんいかがおすごしでしょうか?




冬人です。






先日はFINEナイトfeat GROUND UP!
&PAY BACK!

おつかれさまでした!








オーガナイズの方、出演者の方、スタッフのみなさん、ほんとにおつかれ
さまでした!







いやー楽しかったですね!!






なんかチャラい感じかな〜なんて思ってたら案外そこまででもなくて少し
安心しました笑







とにかくミーターズの時間にあれだけMCの方やシンガーの方、ゲス
トの方々まで集まってくれて感無量でした!






GROUND UPは回を重ねるごとにフリースタイルの盛り上がりが増してます
ね!



FINEナイトのツイッターにもミーターズがヤバイ!みたいなことつぶやい
てくれた変態ヘッズがいたようでほんとにうれしかったです!!






でも


ヤバイ!



って、








どうヤバイのだろうか。。。



違う意味でヤバイ!のか。。。






あいつらのMPC叩く時の顔がほんとヤバイ!





とか、








セクハラがヤバイ!








とか、









冬人ストラットの口臭がヤバイ!!






とかだったらやだなぁ。。。









いやいや、しませんよ?





セクハラなんて最低な行為はしないですよ!!








おれはセクハラはほんとに嫌いです!








おれはセクハラと、ちょっと触ったくらいで怒る女が大嫌いです!!








なんなんすかね!








まぁあんまふざけてるともう身内の女の子まで話してくれなくなるのでや
めときますか。









そして、次の日!ミーターズのスクラッチのディギットとモータクスと
◯ブ・ザ・ベースマンと上大岡の房zへ。






ノブの身体がブニュブニュしてて可愛かったですね。









そしてさらに次の日!





下北沢BASEMENT BARでデイイベント

SUMMER PARTY

でした。










伝説的DJのココさんのプレイを初めて見ました。







すごいですね。







選曲がヤバイ!とか言いたいけど、何かけてるかほとんどわからなかった
です。。。勉強せねば。。。









とにかく何がすごいかって、




常に動いてます。








もうそういう曲なのか、ココさんがやっているのかわからなったです。。









たぶん曲知ってる人なら






これをこうしてここで、

うひゃぁぁ!!マジかよ!








ってなるんだろうなぁ。。。






一応ディギットの解説付きで聞いてたのですが、解説してるときのディ
ギットの瞳孔が完全にリミットブレイクしていて怖かったです。








とにかくすごいです。







なんか一言で表せませんが、無理矢理表現するならば、







すごいかっこよかったです!!!








ブースでの立ち居振る舞い、スクラッチ、ピッチのあわせ方、全てが絵に
なりますね。






あの両方の人差し指を順番に舐める癖とかもうヤバイです。




男なのに思わずその指を突っ込んで欲しくなり…はしませんでしたが、マ
ジでかっこいいDJでした!



なんか最近ビートメイクの彼方に忘れてきてしまったDJ欲がふつふ
つと湧いてきました!







なんかちょっと衝撃すぎたのか、帰りにいろいろ考えすぎてしまいとても
落ち込みました。







でもご飯食べたらちょっと治りました笑









とにかくかっこよかったっす!!









そしてそのあとボズモリくんたちABPの方々とワンピースの話に
なって、U★SEI改めU・D・SEIがベロベ
ロの実、オレとボズモリくんがシコシコの実の能力者、ディギットがナマ
ナマの実の能力者となりました。







そこでみんなで王下乳撫海を結成しました。









決戦の日は近い!!








そんな週末でしたが、おれとディギットだけ全参加でした笑






うーん。。。



元気!!








とりあえず今週の土曜は

GOONIES

@NINE DRAGON




です!





ミーターズLIVEです!





全員集合です!






さらにさらに!

ミーターズからニュースがあります!






血便が治りました!



とかじゃなく、マジメなニュースです!!!







みんな乗り遅れるなッッ!!





冬人でした!
[PR]
by dj-fut | 2010-08-16 20:39