MEATERSの観察日記


by dj-fut

-


こんにちは。






前回グーニーズ来てくれたひとたちありがとう!!





とても楽しい夜でしたね。









そして次の日BBQに来てくれたひとたちもほんとにありがとう&ご
めんなさい。。。







主催者が大遅刻でした。







江戸時代なら切腹しないと許されないようなことです。







ほんとにすみませんでした。








そして!






グーニーズに来てくれたひとたちは知ってると思いますが、


我らがミーターズに



熊井吾郎が仲間入りしました!







彼も下品になってしまうのか。。。笑






バトルしてても、一緒にやってても楽しいと思えるプレイヤーです。





ミーターズの人数を増やしてMTS48でも作るか。。。







とにかく、これからもミーターズをよろしくおねがいします!








そして!


今日は!








横須賀の三笠公園でフェス

ニワ祭

が開催されます!







朝10時オープンの夜までやります!


ミーターズは2時くらいからLIVEしますんで、みなさん是非
きてください!!




しかもこのフェス、






フリーです!!!!!







これは今日の予定はきまりですな。





というわけで横須賀中央駅から




冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-08-29 09:35