MEATERSの観察日記


by dj-fut

生中継のつもりがこんな時間

おはようございます。





いやー今日は楽しかったですね!!










いまおれは家の玄関の前から

















ノブの家を見てます。







一緒に帰ってきたのですが










特に変化なし。












揺さぶりをかけてみるか。










おれの足元に


マンションの通路という名のシャングリラに入りこんでしまった











カナブンが一匹。










こいつを藤川球児ばりのストレートで














ノブの家にぶつけてみよう。

















おれが近づくとカナブンは身構えた。














だが捕まえるとすぐに













キュッとなった。













もう投げられる運命を甘受した


哀れな節足動物が一匹。











俺の手の中で




小さな命が代謝している。

















足を大きく振り上げる。













ギャラクティカメガギガスプラッシュマウンテン!!!!











バッシュゥゥゥ!!












よし!




あれでノブの家にある邪魔なすだれを破壊するんだ!!










ギュゥゥゥンとノブの家に向かうカナブン















途中で飛べないようにしっかりジャイロ回転もかけておいた。













のはずが!










パッ








ぶ〜ん








途中で見事に飛んで行きました。









なかなかやりますね。










まあそううまくはいかないですね。








ちなみに今おれの耳ではロードフィネスが暴れてます。









先日下北沢で結成した









王下乳撫海にいる









鷹の目のボズモリくんという人がいるのだが









といっても











鷹とはいっても加藤の鷹だが。













ちょっとなんかイメージでは猛禽類っぽいがとんでもない











加藤は鳥の羽ばたきどころのスキルではない。











まさに鷹の最終進化系である。












そのABPのウルトラ大先輩BOZMORIくんがMIXをくれ
た。






LOW LIFE MIX







ロードフィネスから郷さんまでと、すごいミックスです。







音楽とは何なのかを考えさせられる啓発的な一枚です。


















そのミックスも今はエイドリアナエバンスです。














エイドリアナエバンスを聞きながら友人の家を覗く。









まさにLOW LIFE。










LOW LIFE MIX vol.1


BOOTKINGZ a.k.a. DJ BOZMORI







DMRとかで絶賛発売中です!







とにかくチェックですぞー!



冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2010-09-19 10:59