MEATERSの観察日記


by dj-fut

変態フィッシング


中国ヤバイですね。









なんか外交のスタイルが焦ってるように思えるんですが、バブルがはじけ
そうなんですかね?











まあバブル崩壊は願ったりかなったりですが、それはおいといて。







おとといある友人から電話がきました。














ブログに名前が出るたびに、検索数がうなぎ登りにグイグイ上がり、その
度にぼくらにスパイシーな話題を与えてくれる彼からです。









そうです。







大野くんです。












ひさしぶりだな!







大野くん

ひさしぶりですね!!

いきなりなんすけど、ふゆとくんて不動産とか詳しかったっすよね?












え!?不動産??

詳しいのオレ??

まぁわかる範囲で相談のるから言ってみ??











などと、 ひさしぶりなのにもかかわらずいきなり用件から話す大
野くんはやはり文字どおり話が早い。










彼いわく

親から相談を受けたようなのだが、その内容が







彼の親がもっている杉並区にあるアパートにおばけが出るらしいという、
これまたブログのネタにするには少ししょっぱい内容。










そのおばけにより二階のその部屋に住む人はひと月ともたずに出て行って
しまうという。










特に殺人事件や自殺があったわけではないらしいのだか、なにやらそこに
住む人は









夜中に物音がする









郵便ポストをパタパタする音がする










窓に人影がある








たまに家が揺れる








などの怪現象に合うらしい。










なのでそこに住む人は、みんなすぐに出ていってしまうようだ。








そしてその噂はほかの部屋の住人にも伝わり今では4部屋全てが空
き部屋だという。











大野くん

潰して更地にしたほうがいいすかね?
















いや、その現象の理由を突き止めて解消しよう。
そんでそのまま貸し出して家賃収入の何パーかオレにくれ!











大野くん

どうやって突き止めるんですか?












おまえ、つぎの連休でこっち来い!そんで一緒に泊まり込もう!











大野くん

マジっすか??
まぁちょっとおもしろそうですね!

わかりました!10月に連休あるんで一回帰りますよ!







ということになった。












現時点の情報で疑われるものはいくつかある。













1、本当に霊が出る




2、家鳴りなどの古い家屋ならではの現象




3、近所の住人の嫌がらせ






4、その部屋をチェキってる変態がいる






5、地上げ屋などの闇組織の関与






6、それ以外の非科学的現象











おそらくこの6つのどれかであろうことは間違いない、と彼に伝え
たのだが


















日本代表の本田が言ってた。

準備が全てだ!











大野くん

じゃあ何か用意したほうがいいですかね。














なんかそっち系に効くお札と塩、それに日本酒とバール、あとは女性用下
着かな。












大野くん

わかりました!

って、女性用下着すか!?



何に使うんすか??






クンクンするんすか!?






















しねぇよボケ!!

てめーと一緒にすんな!!










おれにはある考えがあった。















とりあえずこっち帰ってきたらすぐに女性用下着を窓から干せ。

簡易変態ルアーだよ。

















大野くん

あ、なるほど!!

撒き餌ですね!!

わかりました!バールは何に使うんすか??
















お札も効かない、塩もダメならバールでフルスイングだろ。














大野くん

あんま手荒なことはチョメっすよ?

















チョメって。。。








まぁそういうわけでこのブログ初の霊現象検証スペシャルはまだ引きま
す!








とりあえずおれと連絡とれなくなったら祟られたと思ってください。







しかし先月からずっと最近ツイてないです。ほぼ毎日へこむことがひとつ
はあります。








今日もMPCデータが消えました。



もうなんとなくわかってたので



ウフフ。。。



みたいなかんじで軽く笑ってしまいましたが、そろそろアカイ本社に生卵
ぶつけてやろうと思ってます。








とりあえずいまから下北沢BASEMENTで繋ぐハーモニクスに行ってき
ます。








現場で音作り直さないと。。。









もうツイてないというよりすでに何かが憑いてる気がします。。。









ちょっと大野くんとこのアパートの霊とデュエルさせてきますよ!!








はっちゃん合流できるかなぁ。。。
[PR]
by dj-fut | 2010-10-03 13:21