MEATERSの観察日記


by dj-fut

青( 山墓地で)姦(淫)


なんか政治的な事とか書いちゃったので口直ししたいなぁなんてわけじゃ
なくて、ほんとはさっきのに告知したかったんだけどイベントのイメージ
もあるのであえて別の日記にしました。














どんなときも大人な判断ができる30代!!










明日です!金曜日です!







22日 金曜日


TOKYO MILD FOUNDATION

@青山 蜂








蜂の4階までフルに使ってやりますぜ!








先日発売してかなり大好評のMIX

TOKYO MILD FOUNDATIONそのイベントです!!






そのミックスでナイスハウスしてくれたTATTI&SEKIももちろん、い
や、ろんもちスピンします!!







おれは今回DJとミーターズのLIVEでダブル出演です!!








先日レモンとゴリラとモタクスで合わせたのですが、






今回、かなり出来のいい、さらにいつものミーターズとは一味違ったシャ
レオツなLIVEができそうです!







詳しくは内緒ですが、








すごくそれっぽく仕上げました笑






今回のLIVEの曲はペイバックではいまのところやらない予定なので
ちょっと見にきて欲しいです。。。







これはモテそうな予感。。。ウフフ。。。







まぁモテるかどうかはさておき、全3フロアでDJ、LIVE
としますのでめちゃめちゃ楽しい夜になる事まちがいないです!








しかもちょっと最近個人的に飲みまくりたいので、おれ一人でかなり騒い
でると思います。












1番上のラウンジではモタクスが、一枚売ったらキャバクラでドンペリ入
れれるくらいの値段のレコードをかけていますのでそちらでチルチルして
てもよし。











真ん中のフロアーではおれとはっちゃんが永遠にドラムとスクラッチをし
ているのでそこに来て催眠状態になるもよし。

嘘です。

盛り上げます。









その下でナイスグルーブ感を出しているオシャレな空気を無視してワイ
ニーするもよし!





そのあと青山墓地で

「これがほんとのアオカンだね」

なんつって森ガールに突き刺してもよし!

よしなのかは知らないけど多分よし!









まぁオシャレな人たちにミーターズのお客さんの育ちの悪さを見せてやり
ましょう。








今回もミーターズのゲストでミーターズで取っておきます!



メールくれてもええよ!!



ヨロシクぅ!!



冬人でした。
[PR]
by dj-fut | 2010-10-22 05:31