MEATERSの観察日記


by dj-fut

最強の風邪

こんにちは。



















先日TOKYO MILD FOUNDATIONでゴリラウィルスに感染してしまいました。



















おとといの夜に意識を失い嫁が夜通し(ほんとか!?)おでこと首の保冷剤を換えてくれたおかげで
昨日の朝にはバイオハザードのゾンビくらいのスピードで歩けるようになりました!

もう一回出産された気分です!














まぁうちには体温計というものがなかったので、嫁に肩を借りて近くの病院へ。


















看護師のおばちゃんに

「かなりよくなりました!」










と言ったのだが、とりあえず熱は買ってくださいといわれたので脇に体温計入れて診察室へ。



















先生

「そんなの測んなくていいよ。抜いて。」

















まだピピッと鳴ってないのに抜いてみると







38.8度。













ええ!!





そんなにあったの!?

















インフルエンザかもしれないねぇ・・・

なんて言われながら薬出されて帰りました。


















しかし病院の薬飲むとすごいですね!!





すぐ眠くなって起きたら汗まみれ。
















これは一応火曜も休んだけど大丈夫だったかな?


















と思い就寝。















起きたらかなりすっきりしていて自分で釜玉うどん作って食べました!!





ウマウマ!!


















すると嫁が昨日体温計買ってきてくれたらしく

「一応測ってみ?」














とのこと。










まぁ37.5度くらいかなぁ・・・・





















39.5度



















えええぇぇぇぇl!!!!!!








上がってんじゃねーか!!!!























一応もう一度測ると









39.4度!!!























なんでこんな平気なんだ!!!

















ついに目覚めたかおれのスタンド能力!!!



















現在39.4度

















意外と平気なんだけど、明日どうしよう。。。。
[PR]
by dj-fut | 2010-10-26 18:20