MEATERSの観察日記


by dj-fut

君たちと僕たちとで性欲カルテットだね!

こんにちは。









軽く肺炎になったハードな風邪も、今はわずかに咳を
残して影をひそめました。







いやぁ死にかけた死にかけた笑






そして精子は

死に絶えた死に絶えた笑







どうも!


種無しの冬人です。






そうです!











シンセミアです!!








これを機にセンシシーズに履歴書でも送ってみようと
思います。









そんなこんなで下がった熱も、尖閣ビデオ流出で一気
に沸点へ。












神戸の海上保安庁ナイスガッツ!






あなたこそ真なる正義だ!











国家機密って、小学生まで内容知ってる機密って随分
と安いなおい・・・笑








そんなもん流出したって国家機密漏洩罪は成立しませ
ん!!








しかも漏洩させた責任をサラリとかわし

国家機密漏洩罪の刑罰が軽い!


なんて、漏洩させた側が後付けで言ったらいけないこ
とでしょ。






ほんと仙谷は詐欺師だな。






タヌキを通り越して詐欺師だ。





マジで死なねぇかなぁ仙谷。





なるべく苦しんでほしいなぁ。










国家に対する法益侵害をしてるのは









中国当局だろうが!!






それを叩かずに、1人で国民に何かを訴えようとした
人を叩くとは!!






ほんとに民主党は中国のフロントマンなのかね。


少なくとも属国発言からもわかるように仙谷は少なく
とも売国奴だな。








あのホモジジイは中国人を日本に流れ込ませようとし
てやがる!










とりあえず管と一緒に大好きな中国に行って管のおで
この自爆ボタンを仙谷に押させたい。







そして大好きな中国と共に滅べ。







それが日本そして世界のためだ。









もういっそ、石破を総理にして田母神を官房長官にす
るという恐怖のウルトライーグル内閣で日本中を


回れぇぇぇ 右ぃ!!!



させるとかどうでしょう?







ちょっと一瞬だけ景気が良くなりそうだよね笑












まぁあまりブログで派手に政治系をやるのはよくない
のでこのへんで。











それより今月はスペシャルなイベントが目白押しです
な!!








とりあえず今夜が関内にてゲッ尻!









そして明日がメモリーレーン

@渋谷BALL

これは再びDIG-ITと冬人ストラットの
インフィニティ性欲ダブルスでスピンします!







みんながお客さんで来てくれたら性欲クインテット結
成ですよ!!







もちろんMPCをおれが乱打し、

DIG-ITの妙に早いカッティングでレコードをひっかき、


果てなき性欲のレクイエムを渋谷の夜に捧げます!!







やっぱり性欲の部分は取って考えてください!







DIG-IT&ストラットのゲストでミーターズで取っておく
のでみなさん騒ぎましょう!!










そしてつぎの日は今年最後のファン!



@ブリッジ!







おれもギャラクティカソニックワイニーをしに行く予
定です!!




火災報知器が反応しなければいいが・・・








そして来週の


20日


土曜!!








ペイバック3周年なんです!!




もちろん@関内NINE DRAGON








しかも!!







3周年記念で








KEN5の未発表ミックスをジャケ付き再発で大盤振る舞
いしちゃいます!!







再発というか買えません。








むしろ1時までに来てくれた人には








タダであげちゃいます!!









これは日本中からヘッズとオタクが集まりそうです
ね!!








まさかのタダでもらえちゃいますから!!








しかもこれを逃せば入手は不可能です!!








国家機密な内容に触れると、、、









どピュアなHIP HOPです!




おれは初版をもってますが完全にバイブルですね。








教科書化必至の一枚!!









みなさん今月は肝炎覚悟でついて来てください!!















話は変わりまして、先日ミーターズ幻のフロントマン
であるG.O.Gの家に初めてお邪魔しました。










ベイビーのアル君







生まれたてオギャーフレッシュです。










暴れすぎて可愛すぎでした笑






おれはやっぱりベイビーはメンズのが楽しいですね♫





アル君と遊びながらおいしすぎる料理に感動してたら
泡盛を飲み過ぎて次の日の体臭が酒蔵のようでした。







そんなG.O.Gに言われて思い出したのですが、
[PR]
by dj-fut | 2010-11-11 14:05