MEATERSの観察日記


by dj-fut

健康な歯をペイ歯ック!!

こんにちは!









寒いです!







青森にいるマイメン


というかマイ綿棒のタケルが先日初雪を観測したよう
です。







う〜ん。


いい季節になりましたね。








あ、タケル2月に青森に遊び行くからね〜!!









そんなこんなで話は戻りますが、めちゃくちゃ寒いで
す!












寒すぎてちょっと激しい本を読みたくなり、櫻井よし
この

異形の大国

を購入してしまいました!!







でもG.O.Gにもらった本と、以前に買ったやくざの経済
学がまだ読み終えてないのでそれと並行して読んで行
こうと思います。






リュックに文庫3冊とハード1冊はちょっと重いです。







入れとくだけで読まないことが増えてきました。


電車でツイッターとか見てしまうとついつい。。。









そんな僕は現在歯医者に向かっています。









両側の奥歯をフルメタル化する計画ももう佳境にさし
かかり、今夜でとりあえずのでかい虫歯に銀を被せま
す。








思えばおじいさんの歯医者さんに素手で指を突っ込ま
れ、あんな激しいマシーンでガンガン突かれて、ビク
ンビクンなってました。









ビクンビクンしすぎて麻酔打ってくれました。







あれはいくつになっても痛いですね。







ちなみにそのおじいさんに

歯医者さんは虫歯にならないのか

と尋ねたところ、昔の虫歯が再発することはあるらし
い。







そういうときはやっぱ自分で治すんですか?






と聞くと








友達の歯医者さんと治しっこするらしいです。






かわいいですね。








たところで、なぜそんなにフルメタル化を急いでいる
のかというと、












明日は




PAY BACK!

3周年なんです!






アニバーサリー!!







しかも1時までにくればもれなく!



漏れなく!!!









けんごのミックスがもらえます!!








いいですね〜♬








というわけで、ねこも杓子も明日、というか今晩は


関内Nineに
集合!!







ミーターズのゲストでミーターズでとっておきま
す!!







ではみなさんまた後で!!



冬人でした!
[PR]
by dj-fut | 2010-11-20 01:40