MEATERSの観察日記


by dj-fut

ありがとうごじゃりまする

こんばんは。












北朝鮮やりましたね。。。









あの国はほんとに強気です。


















韓国の亡くなった兵士の方の冥福を祈ります。

















そんな爆撃のあった日に韓国にもたくさんやばいラッパーがいるということを知りました。











KERO ONEとかも韓国?でしたっけ?







あと最近のHIP HOPやってるオシャレキチガイなグループもいますね。名前忘れたけど・・・


















しかし爆撃があった日に知ったこいつらのセンスは神がかっていた・・・


http://www.youtube.com/watch?v=HiUGWXe6Yzk





犬がかわいいwww













そして




今日ちょいとケンゴ氏とともに某オリエンタルランドに行ってきました。

















するとなんと美穂とツブもいたらしくツイッターで発見!













しかし時遅く合流はかなわず・・・
















しかし奇跡を通り越した因縁のような縁を感じてしまった・・・www




・・・マジ奇跡!花火きれいだったねw















その記念にネズミ男さんの音声だけをひとつ。









http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000079









ディズニーのキャストさんは菩薩さんのようや・・・














アハッ!
[PR]
by dj-fut | 2010-11-24 23:30