MEATERSの観察日記


by dj-fut

F.U.T初日記は長島さんネタ

こんにちは。MEATERSのF.U.Tです。

一発目の日記がこんな内容で大変申し訳ないのですが、あまりに気になる変態さんをTVで見かけたので書いてしまいました。


e0174051_22262824.jpg
彼は趣味がコスプレというだけで、K-1選手としての実力はしっかりあるそうです。まあ見た目がちょっと派手なだけで、そこを「個性」と見ればあとはいたってノーマルな格闘家のようです。


e0174051_22314848.jpg



そんな彼のリングネームは  長島★自演乙★雄一郎。








みなさんもうお気づきですね。





そうなんです。この人アレです。まじりっけなしのアレなんです。






なんだか名前が長島U★SEIとだいぶかぶりますが、そこはそっとしておきましょう。




ちなみに明日のK-1 WORLD MAXに出場予定で、相手はあのHAYATO。


メディアからの取材にコスプレとアニソンで答えた長島★自演乙★雄一郎はインタビューにこう答えている。以下コピペ。



前日の公開練習で対戦相手のHAYATOが「イラッとする」と発言したことを聞かれると、「なぜイラッの後に☆をつけない! 僕はそれにイラッとしてます。これはマクロスフロンティアの話ですが、イラッの後には☆をつけるもんなんです。

 その理由? そういうもんなんですよ。だから常識なんです! HAYATO選手も対戦相手がアニヲタだったら、そこまでやってくれよと思います」とアニヲタらしい怒りをぶちまけた。





らしいです。



いやー・・・リアルですね・・・この人・・・本物ですね・・・


ちなみに「自演砲」という必殺技があるそうです。砲・・・英語でキャノン・・・
お母さん・・・この人完全に人間兵器だよ・・・怖いよ・・・

この人がこの格好で外を歩いてる時に笑ったりしたらボッコボコにされちゃうわけでしょ?



家でセーラー服を着てる息子を注意した瞬間に自演砲が放たれるわけでしょ??





これは怖いわ・・・強い変態とかもうホント手に負えないですよ・・・

しかも右手には自演砲でしょ?


もううかつに変な人を笑えないですね・・・






いや、マジでブログ一発目がこれって・・・www








まあリンクとかガツガツ貼っていくんでお楽しみに!!
[PR]
by dj-fut | 2009-02-22 23:03