MEATERSの観察日記


by dj-fut

MC 漢とERIC CIREは見た目ちょっと似てるけど方向性は真逆だよねきっと・・・

こんにちは。









将軍様がついに発射しちゃうニダ。















日本には落とす気はないと思うけど、
失敗して落ちちゃうことはありそうニダ。
















だって北の技術力だから・・・目標なんかあてにならないニダ・・・















まぁぼくらの税金でこさえたミサイル(ある意味労働一号w)で迎撃してほしいもんですね・・・
















というわけで
4月11日、渋谷PLUGにてMEATERSがライブします。














MC 漢さんが中心となってやっているイベントです。






完全HIP HOPイベントです。










叩きまくってきます。












興味ある方はぜひどうぞ♪
















そして24日、田町(芝浦)にあるSTUDIO CUBE326にて、



2FLOOR使って、SAVE R‘n‘B JAPAN TOUR
がまた開催されます!!







HIP HOPTV JAPANとREAL FINESTの共同主催で、今回のゲストもかなりの大物・・・





なんと



ERIC CIREです。











あのマライア・キャリーの去年発売したアルバムのプロデューサーでグラミー賞にもノミネートされたあのエリックシーレです。
















そこで叩きます・・・














DJもします・・・
















多分勝手にしゃべります・・・















当日はなんかFOX TVが取材にくる

らしく、スカパーとか2,3局で放送が決定してるみたいです・・・














俺は映るのかどうかわかりませんが
まぁモザイク必至でしょうね・・・













取材班
「オーゥ!!サムライジャパァン!!」







ERIC CIRE
「ワァオ!!イチロー!!いや、遅漏!!















なんてなっちゃいますね。











まぁチケットはローソンとかで買えるみたいですが、さすがにちょっと高いので、大きな声では言えませんがF.U.Tに直接言ったりコメントくれたりすれば半額以下では買えるはずですね。















そして28日に青山 蜂にてMEATERSがライブしまっす!!







米面で池面のDJ TATTIのお誘いを受け晴れて参加とあいなりましたこのイベント、なんと


蜂の最高動員記録をもっている
らしいです・・・





すごいですね・・・







とりあえず今月のいまんとこ目立った感じのイベントをみっつほど・・・






全部ゲストとりますんでおきがるに、ここでもmixiとかにでもコメントくださいな♪


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12615608








ちなみに前回の日記でGOLD FINGER‘s KITCHENの主催に文句を書きまくりましたが、周りには止められたのですが
メールしてしまいましたwww




もちろん、先日は主催および大会進行お疲れ様でした。とかに始まるめちゃくちゃ丁寧な口調でね。











いや、まぁ嫌われても言わなきゃいかんかな、と。











そしたらけっこうすぐに返事が来ました。













貴重な意見ありがとうございます。に始まり、













前回書いたこと(デシベルを表示したほうがいい、とか試合をとめ、さらに延長する必要があったのかなどなど)

ひとつひとつにしっかり答えてくれていました。



要約すると、二大会の同時進行は初めての経験で、すべてを解っていて任せられるスタッフがいなかった事などによりたくさんの不備があったが、これを夏に生かしてやりましょう。


というようなもの。

いや、ほんとはもっとしっかり書いてあったよ?w













でも批判的な意見にもしっかり耳を貸してくれるのだな・・・と。







だてにあんなでかい大会を取り仕切ってないなぁと見直しました。














夏は拍数ではなく秒数になりそうです。















うまくいくといいなぁ・・・
[PR]
by dj-fut | 2009-04-04 12:26