MEATERSの観察日記


by dj-fut

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうもこんにちは。










先日の日記に載せた
長島★自演乙★雄一郎選手ですが…




結論から言いますと











大好きです。

マジです。










やはりただの変態ではなかったです。










一回戦、格闘スタイル、ボクシングのHAYATO選手に対し長島★自演乙★雄一郎の格闘スタイルは
アニメ












…ちょ…え…
アニメ!?











もうなんか色々な事を完全に無視した存在ですね。











そして試合が始まると…















長島★自演乙★雄一郎…パンチ打ちまくり!!!!








しかもなんか長島★自演乙★雄一郎は日本拳法の達人らしくてクセのあるノーモーションのストレートを出すんですが、ノーモーションすぎて
あんま痛そうじんまゃない…


なんか音にするとポコッ!って感じ。


しかしなぜかよく当たる。




HAYATOも強烈な右フックなどで完全に打ち合いの試合に。




長島★自演乙★雄一郎が親のカタキってくらいにHAYATOに突っ込みポコポコ!!








HAYATOはポコポコパンチのクセを読み切れないが、頭を低くし強烈なコンビネーションでスパンスパン!!
しかも長島★自演乙★雄一郎は顔が長いので良く当たる!!










しかし長島★自演乙★雄一郎がタフなんですよ…

HAYATOにボコボコ殴られながらも長島★自演乙★雄一郎もポコポコ。









しかもちょい遠くからノーモーションで一歩で入って当てる必殺技の自演砲。しかも当てた後にすぐ横にスウェーするのでフックを返しても当たらない。









すると打ち合ってる最中長島★自演乙★雄一郎が後ろに引いた。追うHAYATO。

とその時引くと見せ掛け逆に自演砲!!
まさにNBAのシャキール・オニールを彷彿とさせる
フェイダウェイ・自演砲!!









それが綺麗にHAYATOに入る!

HAYATOダウン!

…え?…ダウン!?







フェイダウェイ・自演砲強ええぇぇぇ!!!!wwwww








終始打ちっぱなしだが無尽蔵のスタミナによりその後も自演砲で再びダウンを取ったがゴングにより1R終了。










そして長島★自演乙★雄一郎はダメージがほぼない状態で2Rスタート。









そして開始早々自演砲でダウンを取るとその後畳みかけるように三回ダウンを取り決着。










その後のTATSUJIの試合もバッチバチの打ち合いでかなりおもしろかったが、自演砲のインパクトに完全に食われてました。










その後は前回の日本王者に対し神奈川大学の学生キックボクサー。










誰もが王者が勝つと思ったが、この大学生が強い強い!!

スタミナがすごくて三回戦やって判定で決着つかず(オレは完全に大学生だと思いましたがその辺はK-1なんで…)延長までやったのですが、延長戦でもうボコボコ。

大学生の日菜太くんが勝ちました。



おでん缶の匂いが漂う第一試合とは打って変わり、さわやかな風が吹きました。


そして一回戦最終試合。小比類巻対ボビーの弟。

見事な泥試合とK-1名物の日本人びいきを見せてくれました。










しかし二回戦で長島★自演乙★雄一郎の目の上のカットからの出血がひどくなりドクターストップ…

かわいそうですね。


三回戦分のコスプレを用意してたのに・・・









しかも日菜太くんも一回戦で尾骨を骨折していたようで前回日本王者が勝ち上がり。









こうなると何もおもしろくない…










優勝したのは一回戦でクリンチしまくって体力とダメージを温存したコヒちゃんでした。

あ~つまんね。









しかし自演砲強いわ…

クセが強い分一回見切られたら危ないけど…















でもキックのときからやはり実力はあるそうです。以下コピペ。


ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の「START OF NEW LEGEND XIII~
新しい伝説の始まり~」が9日、東京・後楽園ホールで開催された。第7試合以降はすべて
KO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、聖地は大熱狂に包まれた。

第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎vs.
古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)という圧倒的な戦績を誇る

“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。「乙! 乙!」という
歓声を送るファンが見守る中、笑顔でリング上でも踊り狂った。ここまでを見ると完全に
イロモノだが、試合になると一変する。

「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、試合開始直後から
ハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪う。古川は立ち上がったものの
足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、勝負と見た
長島はそのまま猛ラッシュ! 的確かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、
レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、
長島はコーナーポストに登って歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に
座布団が投げ込まれないよう工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の
小道具として持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを子どものような笑顔で受け取った長島は、
「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。新王者の動向から目が離せそうにない。


ってか・・・ネギって・・・w













いやーしかしもうコスプレしてる人とか笑えないなマジで…









いつ自演砲が飛んでくるかわからない









彼が反抗期のときはヤバかったでしょうね…









父『雄一郎!おまえまたお姉ちゃんのセーラー服着て行っただろ!









★雄一郎『うるせーんだよ!!』と自演砲を放つ息子。









父『お父さんだっていつまでもやられっぱなしじゃないぞ!!おまえの自演砲はもう見切ったんだ!』
と、避けて自演砲返しをする父。





でもそこでさらにフェイダウェイ・自演砲が出るわけでしょ??









恐ろしい…





もしヤンキーになってたら…









『ドコドコ中の長島さんハンパねーよな…』


『ヤバイよあの人は…自演砲だけで西中も潰されたらしいぜ…』


『しかもあの人達みんな短ランにボンタンだけど長島さんだけ空条承太郎だもんな


『ビッとしてんよな~…ジョジョのエジプト編だぜ?


『勝負の時は花京院の学ランにするとかさすがだよな…』










なんて事があったかはしりませんがとにかく素晴らしい逸材がK-1に登場したのは間違いないです。









変態が世界に羽ばたく日を願いこれから応援したいです。





てかミーターズ的ブログなのに、イベント告知とか音楽の事とか触れてないですね…w

まぁそのうちに・・・
[PR]
by dj-fut | 2009-02-25 00:00
こんにちは。MEATERSのF.U.Tです。

一発目の日記がこんな内容で大変申し訳ないのですが、あまりに気になる変態さんをTVで見かけたので書いてしまいました。


e0174051_22262824.jpg
彼は趣味がコスプレというだけで、K-1選手としての実力はしっかりあるそうです。まあ見た目がちょっと派手なだけで、そこを「個性」と見ればあとはいたってノーマルな格闘家のようです。


e0174051_22314848.jpg



そんな彼のリングネームは  長島★自演乙★雄一郎。








みなさんもうお気づきですね。





そうなんです。この人アレです。まじりっけなしのアレなんです。






なんだか名前が長島U★SEIとだいぶかぶりますが、そこはそっとしておきましょう。




ちなみに明日のK-1 WORLD MAXに出場予定で、相手はあのHAYATO。


メディアからの取材にコスプレとアニソンで答えた長島★自演乙★雄一郎はインタビューにこう答えている。以下コピペ。



前日の公開練習で対戦相手のHAYATOが「イラッとする」と発言したことを聞かれると、「なぜイラッの後に☆をつけない! 僕はそれにイラッとしてます。これはマクロスフロンティアの話ですが、イラッの後には☆をつけるもんなんです。

 その理由? そういうもんなんですよ。だから常識なんです! HAYATO選手も対戦相手がアニヲタだったら、そこまでやってくれよと思います」とアニヲタらしい怒りをぶちまけた。





らしいです。



いやー・・・リアルですね・・・この人・・・本物ですね・・・


ちなみに「自演砲」という必殺技があるそうです。砲・・・英語でキャノン・・・
お母さん・・・この人完全に人間兵器だよ・・・怖いよ・・・

この人がこの格好で外を歩いてる時に笑ったりしたらボッコボコにされちゃうわけでしょ?



家でセーラー服を着てる息子を注意した瞬間に自演砲が放たれるわけでしょ??





これは怖いわ・・・強い変態とかもうホント手に負えないですよ・・・

しかも右手には自演砲でしょ?


もううかつに変な人を笑えないですね・・・






いや、マジでブログ一発目がこれって・・・www








まあリンクとかガツガツ貼っていくんでお楽しみに!!
[PR]
by dj-fut | 2009-02-22 23:03

初日記

テステス

こんにちは。

MEATERSBOSSのF.U.Tです。

いきなりですが
e0174051_19384879.jpg
今日はここまでに・・・
[PR]
by dj-fut | 2009-02-22 19:39