MEATERSの観察日記


by dj-fut

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさささ

こんにちは。










ファッキンご無沙汰でした。










パソコン不調な上、イベントやら
GREEの釣りゲームやら
でとても多忙な日々のせいでブログに全く手を付けず…










すみません。これからはなるべく更新していきます。










最近、ショーンコネリーとゼタジョーンズの映画『エントラップメント』の仮面を盗みに行く時にセンサーを避けながら進むキャサリンゼタジョーンズの物まねを覚えました。









今なら覚えたてキャンペーン中につきなかなかのテンションでやってくれるのでよかったら振ってみてください。









あとGREEも『F.U.T』でやってます。アバターがそっくりで笑えます。



やってる方いたら是非申請してください。


あ、でもオレのフレンドの中には
業者さんがたくさん潜んでいるので
ビーケアフルな方向でお願いします笑
















そして先日は関内NINE CAFEで行われているFUNK、HIP HOP、HOUSEの三つがかかるイベントでは間違いなく横浜で一番楽しくスター揃いのイベント
「PAY BACK」でした。














いつもと違い新婦やキャッチーサウンドも飛び交いかなりPARTYしてました♪















実はDJ KEN5のBRAND NEW MIXの
「GROOVY SITUATION 2」のリリパだったのですが、あまりの楽しさに物販をまったくしませんでした・・・合掌。
















今週末も関内NINEにて、MEATERSでのゲストライブをかましてきます。。。




SOUTH的な感じですがガッツリやりますんで暇な方は連絡OR直接足を運んでください・・・





ではでは。
[PR]
by dj-fut | 2009-05-26 01:07