MEATERSの観察日記


by dj-fut

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

こんにちは。






最近疲れがたまってます。







最近朝が早すぎです。


五時半に家出て帰ってくるの10時ってどうなのこれ?







そのままイベント行ったら一生寝なくてすむよネ♫







もうこうなったら何か考えないと社会に殺されてしま
う。







なんとかしないとな。。。







ところで先日はペイバックおつかれさまでした!








今回は二周年ということもあり、オリジナルティー
シャツとバナーを製作しました。






ティーシャツ売れてました。

おれもはるかとつぶに買ってしまいました。






自分の分がありません。








何かおかしいがとりあえず気にしませんよ。









先週に続きまた名古屋からはるばる来てくれたたける
をはじめ、毎回来てくれる子達や久しぶりの友達に会
えて泣きそうでした。






けど泣けませんでした。







むしろ笑ってしまいました笑







めちゃくちゃ楽しかった!






が、しかしミーターズの彼女軍団(コードネーム:大奥)
が来ていたのが怖すぎました。

なんなんだあの怖さは笑






まあおれもミーターズの暴れん坊将軍として、片っ端
からおっぱい触ってやろうと考えましたが、市中引き
回しの刑にあうのはわかってたのでやめときました。







なので行き場のないおれの右手を、ミーターズのカメ
ラマン?カメラウーマン?なんて言うのかよくわから
ないが女の子カメラマン、ここではキュートにカメラ
マンコと呼ばせていただこう。






そのカメラマンコのじゅりちゃんの胸に近づけた所、
彼女の射程空域に入った途端、虹村億靖のスタンドの
ような右ビンタが顔のまん中に飛んできました。

「ガオン!」



最近じゅりが俺の身体の急所を狙ってきます。





どの高さからでも正確に正中線を痛めつけてきます。






独歩かおまえは笑








なんてことをしてたら彼女にもひっぱたかれました。


まぁそうなりますね。








そんなことをしながら飲んでるだけでもイベントは充
分楽しいですが、DJ YUTAKAさん主催の

ユタカの部屋

しかり、最近はメジャーアーティストなどをたくさん
呼んだショーが充実したイベントをよく見かけます。

(ユタカの部屋はほんとに豪華!)








明後日、今週の金曜日もそれです。





ミーターズからおれとDIG-ITのスーパーユニットが出ま
す。





DJは

8MAN

NOOCKY (スペルこうだっけ?)



BENNY

REW

ほかもみんな名前よく見ます!な人達!


さらにレゲエのサウンドで

HUMAN CREST

さらにアーティストで

GRACE

あとブリッジに最近のアルバムのポスター貼りまくら
れてるあの人とかもシークレットで来ます!





ダンスもフロウライダのロウロウロウロウうるさいや
つの振り付け作った人とかなんだかすごい人がたくさ
ん来ます。

あと伝説的ブレイクチームとかもうなにをメインにし
たらいいかわからないようなキャストです。





しかも場所がNINEです。










なんかシンガーでS-cawaiiのモデルとかも来ます。

写真かわいかったです。







S-yarasiiの生涯専属モデルのDIG-ITとの掛け合いが見もの
ですね。







詳細



度々失礼します
『最終再送埋もれてる人用、
web・転送等告知ご使用下さい』。
T.Tアーティスト名間違い
GRECE×
→GRACE〇

☆入口で☆☆+☆☆でゲスト料金です☆
かなりお早めの来場を!
SHOWCASEスタート
22時20分!

~第2章の幕明け、、、~

【北海道~沖縄・
LA.NY渡航組
総勢約70組・ゲストクラス約25組出演!】

PROMOTIONAL
SUPER-LINKPARTY
『REALFINEST!!』
featEXCREWSIVE×宴
×appЯoach

SUPORTEDイベント
どっこいしょ!×
FiESTA×SURVIVOR×PRICERESS
@横浜NINE
中区相生町1ー15
0456620569

『スピーカー増設!
A・B-2MAINFLOOR』
22時~6時
DAY-3000円1D
W/F-2500円2D
GUEST-2000円1D


3年振りの横浜上陸ライブ!!
MAIN GUEST DIVA
YU.KI.KO(SugabeeRecors)feat
[サイコロ]SECRET GUEST[サイコロ]
M\.$O#-?
(WESTSIDE-MC..)

[辰]GUEST SOUND[辰]
日本の重鎮SOUND登場!
BANANA SIZE
(BAN-CAR+
PLATINA from LIBRES)

横浜次世代筆頭SOUND
Human Crest
(45Clash二度優勝!)

GUEST 東京DJ
驚異のMIXCD2000枚販売!
Benny
(LA修業6年・HOLLYWOOD・LAX..PLAY!)

GUEST 横浜DJ

(三味線家元の先生でもある横浜トップクラスDJ!)

[サイコロ]GUEST LATIN
WESTSIDE DJ[サイコロ]
全国ゲスト出演中!
SANTANA
from広島
(MOTIVERECORDS・XZIBIT.BABY-BUSH.BIGBOY..共演)


GUEST 変態MPCDJ
横浜の文化遺産!?
音楽ウィキペディア!!
DJ DIG-IT&
違う意味でキモい草食系男子!!
冬人ストラット
(職務質問系関東No1.
MPC-BAND.MEATERS!SPL-UNIT!!)

GUEST DJ
2K5JAPANTOUR!
TOHMA(今回MIXDVD連動VIDEO-SL.PLAY!)

8MAN

MIXCD全国発売中!
KENN(PLAYGROUND)

サバイバー主催者
REW(SURVIVOR.ent)

PICK UP R&B DJ
アプローチ主催者
K.O(U-81)

急遽参戦シークレットSUPERスキルDJ
日本を担うDJの一人になるであろうNY仕込のあのDJ!が
ラストを飾る!
HOT97LINK-DJ
N?Y

GUEST REGEAE
DANCER
HITOMI a.k.a P-CHAN(2K8ダンスホールクィーン全日本3位!)


GUEST HIPHOP
DANCER
GANJASTIC
(湘南バトルサイボーグブレイカー集団!!)

SECRET 横浜兄貴
DANCER
U-#$*&WA/#
(flom-L.O.D&R16UGR)

GUEST-エアリアルシルクDANCER
早稲田・慶応大学ダンス講師
Anzfrom大阪
(よゐこ・金スマ・TKO・新宿ミッドナイトベイビー振
付)

[地球]GUEST-PEFORMER[地球]
世界を股にかける
前代未聞のクリエイティスト集団!
TOKYO-creaitist
(今回フリースタイルバスケ&ヨーヨー世界一位&
ヒューマンビートエレクトロで登場!)

RECOMMEND SINGER
モスバーガーXmasソングGP受賞
SAYALAfrom大阪
(PGLM・LADYBIRD-CD参加)

クラリオンMUSICグランプリ受賞
U-key(DansinDonuts)

横浜トップクラスDIVA
GRACE(2K9-CD全国発売中!)

RECOMMEND UNDERGROUND MC
DJMAYUMIツアーMC
GYP-C
(DJYUTAKAコンテスト2位・CD全国発売中!HYENA.
サイプレス上野..参加)

RECOMMEND POPS
HIPHOP MC
Rhyme Lounqe(GOLDEN State City・LAユニット!CD発売中!)

PICK UP REGEAE
DANCER
MIYUKI☆CISTUS
(横浜・湘南トップクラスダンサー!)

PICK UP SINGER
七色の声を自在に操るナチュラルDIVA..
ASAKO
from大阪+ROCKIN' TOSH=プチSINGASUN
(exbySONY・カラオケにも配信中!)

全国イオンモール出演中!
Orion
from茨城
(GOLDEN-StateCity・Victor-CD参加&CD全国発売!)

TAKESHI
from埼玉
(REAL FINEST.ent)
Kyte
(バイリンガルSINGER・2K9待望のCDリリース!)

PICK UP UNDERGROUND MC
・どぐまexあみじゃかん
(DJKEN-BO.ZEEBRA.今井良介審査員.MTV-STARTOUR特別賞受賞!)
・BRAZE(2K10.CD全国発売!)
・PB-Marry(D.nuts・2K9CD発売!)
・BIGSEA(D.nuts・2K9CD発売!)

・DJCHIEF&COCKLOWCH
(UNITYSELECTION・B-BOYPARK準優勝)

PICK UP POPS
HIPHOP
とっとのめ(FiESTA)

UNDERGROUND MC
JAG-Z(D.nuts)/KEY-CREW(B-BOYPARK・童子-T.CD参加)/Ryutek&NokkI
(BOHEMIANRECORDS・CD発売中!)/
OUTWITS(2K9CD発売!!)/S.O.R
CRAZY-K/ZEAL(SOUND-HORIKS・CD発売中!宴主催者)/YUYU(音水CREW-
CEO)/DIST-STREET
from東京・埼玉・宮城/あぐらCREW/EastanMicHolixxx

REGEAE-MC
KETTY(R-PRODUCT)
from北海道

POPS-HIPHOP
Blackjap(GOLDEN-StateCity・黒人MC所属・NHKドラマ出演!)

SINGER
ZEEK/MIA(LOWRIDERCAR-SHOW-ACT)/麗海(S.Cawaii-MODEL)/HERO-SHI/
KEN-OOTANIfrom大阪/Pers(男性DUO)/SEITA

DANCER
・米軍基地出演!
ONE
from長崎・沖縄・長野

・北京オリンピック強化選手
Ayumi(exMIAU・全日本一位・新体操世界6位!)
・華練+EMIO

PEFORMER
NaNaCo&ZU-nA
([バイオリン]バイオリン&ビートボクサー[バイオリ
ン])

F.Crew
(フリースタイルバスケ集団!関東8位!!)

DJ
Is-K/YUKI/KOH

『FLOOR-DANCER』
tksee&HIRO
(from筝日本一位所属ももきんたろう)


リアルファイネストガール!


SPL-HOST MC
Sa-non(SAVE-R&B・
salud-MC)
MIChu(SAVE-R&B・
THE.GARAGE-MC)

『LIVE-DJ』
DJIONA(新木場agehaDJ)

☆☆☆☆☆☆☆☆

『出店』
アパレルブランド
West rump.com
新鋭のクリエイター達が繰り出す
オリジナリティ溢れる服とセレブブランドを格安販
売!
是非HPもチェック!!
http://www.westrump.com
雑誌取材予定!
別途プロ写真家は撮影に入ります

[地図][地図][地図][地図]
企画主催
『REAL-FINEST!!
ENTERTEIMENT』

総合プロデューサー
NAOKI SANO
『myspaceURL』
http://myspace.com/naokisano
[地図][地図][地図][地図]

《11月27日
その日、何かが動きだす・・・》

NEXTPLAN-2K10!!










詳細長いよ!!


疲れますね笑




ディグイットandストラットの名前のゲストで取っとく
のでよかったら、というかダンス、歌などのシーンに
興味ある方どうぞ。

いろいろ紹介できると思います。












冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-25 20:23
e0174051_2121749.jpg




先日、姉からメールが来て




「こないだうちの旦那が、冬人って瑛太にちょっと似てるって言ってたよ」






なんていうメールが来ました。







旦那いつもメガネしてると思ったらそんなに見えてなかったのか。。。



などと憐憫にも似た切なさを噛み殺しながらも詳しく掘り下げて行くと、








瑛太ではなく












板東英二の間違いでした。


呪われろ!











エイタとエイジ









ダイヤとタイヤ







ニーヨとニート









ハイジと廃人










上戸彩と綾戸智絵









倖田來未と黄沢民










かなり香里奈似のこの子と

かなり足りないのこの子










機関車トーマスと痴漢者父さん












言葉の響きは似ているのに一方は人を喜ばせ、一方は人の心を突き刺す。







あ、バンドエイドとバンドエイジもそうか。








改めて言葉の重みを知った出来事でした。






板東英二。。。







じゃなかった。






冬人です。











FUNおつかれさまでした!








たけるがはるばる名古屋から来てくれたり、しょーこがきてくれたりうれしいことまみれでしたが、いかんせん寝不足により終始記憶があいまいです。






なんかショーケースをしっかり見てたはずなのにまばたきしたらダンス一組終わってたりとかで、思わずスタンド攻撃を受けてると勘違いして


承太郎!すでに攻撃は始まっているぞ‼

・・・・・・・・・・・・・
すでに攻撃は始まっている‼




などとアブドゥルの声が聞こえたりなんかしちゃってもうチュミミーン!とかいいそうになるくらいにクレイジーダイヤモンドでしたが一向に直る気配はないまま気づけば家でした。
HOLLY SHIT!







ですが、今週は記憶を持たせます。








そうっす。

ペイバックです。







今年最後のペイバック!







しかもNINE移転の関係で来年も3ヶ月ほど休みになるので

ペイバックとはしばしのお別れ。






悲しきかな日本の風営法。







今回はオレはHOUSEで回すCUT LEMONNと組んで、メイン、ラウンジ、両方でみんなを揺らします。







これを期に久し振りに行こうかな、なんて人は是非‼



もちろん誕生日月の人はフリー‼


誘いまくってくださいな






乾杯しまっせ!





ちなみに写真は日本ですよ。どこだかわかるかな?


冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-18 21:02


先日、ゆーせーと仙台にツアーに行った際にパーキングで見つけてしまいました!

写真にも快く応じてくれましたよ!








LIVEはばっちりでした!





しかし、そのあとFUNに間に合いそうもないので仙台から着替えず直行しました。









ちがう意味でのりピーに会いたくなるようなメンタルのやられっぷりでした。







が、ファンも相変わらず楽しすぎるイベントだったのでのりピーしなくても全然眠くならなくて助かりました笑








そして、やっとこさネット開通!


&携帯投稿設定完了!なので一日108回、煩悩の数だけ更新します!





e0174051_6385019.jpg




冬人です。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-17 06:38

証言029

こんにちは。









先日、ミーターズのメンバーの1人が結婚しました。








そして多分生まれて来て1番酔いました。






9時くらいにつぶれました。









記憶を返してください。





冬人です。







松井すごいですね。







メジャーに日本人がたくさん行くようになって、日本人の勝負強さが際立って見えるのは、蓋然性の問題でしょうか?











まぁ野球の話は置いといて










先日の渋谷NEOにてのミーターズLIVE。








来てくれたみなさんアルティメットありがとう!!






おかげであの日一番盛り上げる事ができました♫








その日は冬人、カットレモン、ディグイットの3ピースSTYLEだったんですが、みんなの掛け合いや連携、そして来てくれたみんなのガヤによりw
めちゃくちゃ楽しかったっす!






そのおかげか謎の人達からも複数声をかけていただき光栄でございました。








これを元気に変えてがんばります。








いや、別に病気ってわけじゃないんですがねw








そしてその後、仮眠してまた渋谷へ。

RINOさんとFAT LOOPのTAKEさん、ゆーせーとオレで今週の金曜の仙台ツアーの合わせをしに渋谷の老舗、オルガンバーへ。








そうなんです。日本語ラップ界のマリアッチ、


RINO LATINA Ⅱ

氏が主催していた伝説的イベント



に、先日縁あって呼ばれた際に、ゆーせーがダメ元で
LIVEの時にMPC叩いていいですか?




って聞いたら予想に反してOKが!








ぶっつけでJAMしてみたところ、RINOさんも

なかなかいいじゃん。

的になり、今回東北ツアーに参加する事になっちゃいました‼‼‼‼








まだ現実味ないですが、おれとゆーせーは土曜は大事なイベントがあるので金曜の仙台だけ参加する事になりました。








というわけでその練習をしてたのでさす!









前置きが長くなりましたが、その土曜の夕方の渋谷の人の多さ。







なんで人は一ヶ所に集まるのでしょうか?








まぁ地球という規模でみると、好き勝手に改造し、いろんな生き物を殺しながら生きる人間は、一見調子こいてるように見えますが、、、





おそらく、地球をコンクリートでコーティングしたりとかして改造したり殺したりしないと生活できない、


そんな生物学的には弱い生き物になったのかもしれませんね。




だから渋谷や、そこまでいかなくても、都市部に人口が集中するのでしょう。







便利という言葉は、生活における短所を自分の肉体を使わず補える事について使う言葉だと思います。







そんな便利さに惹かれ、今日もブログで告知してしまうオレ。。。

これぞジレンマ。







まず、そのRINOさんの山形遠征を断ってまで出るイベント、




FUN@BRIDGE


です。ミーターズ全員でLIVEです。



今週の土曜日です。






夜の12時までに入ってくれれば1500円で1ドリンクになります。

オレはたんぜん12時までに入るのをオススメします。






DJ、そしてショーケースに出るダンサーさん達も横浜、都内をレペゼンする人達がたくさんいます!



最近よく見る

YOKOHAMA BOYS
と書いてあるキャップもこのイベントが発祥の地です。



以外とミーターズは知っててもLIVEみた事ない人、多い気がします。






ゲスト取りますんで是非来てくださいな♬




ちなみに今回のゲストDJは

DJ MINOYAMA

です!
楽しみすぎます!








そして次の週末、来週の土曜日は



PAY BACK!

です‼










しかも、いつもやっていたあの箱、
あらゆる意味でいつもヤっていたあの箱、





関内NINEのあの場所の契約が切れるらしく、オーナーは目下物件探しに追われているようですが、とにかく!












あの場所でできるペイバックはこれが最後になります‼‼‼‼‼







しかもその次の回まで間が空いてしまうかもしれないのです!





これは来とかないと、、、







というわけでちょっと今週、来週は連続で週末を空けといてくださいね♬
[PR]
by dj-fut | 2009-11-11 07:59

ひさしぶりです!

おひさしぶりです。






PCがいかれた、インターネットが繋がってないなどの理由をつけてかれこれ何ヶ月放置していたことか。






特に何かあったわけではないです。








いつも通り小学生を見ながらニヤニヤしたり押すと音が出るボタンを連打したりとかしてました。


まぁあいかわらずってことですね。









最近少し変わったことと言えば、のりPがパクられた事、その旦那はパクられたくせに釈放された時に謝りながらもPUNKと書かれた帽子を被っていた事、
あとはオレの環境です。







4年間住んだ白楽に唾を吐きかけ、地元である港南台に引っ越しました。







港南台とは、karakoやら、やたらでかい無印良品やら、謎のGパン屋さんなど、なかなかマニア泣かせな店はたくさんあるが、駅前のマックの中に謎の映画館みたいなものを作ったせいで採算が取れずあのマクドナルドが撤退を余儀なくされたという業の深い駅。








そんな、いつもおれをノスタルジックな気分にさせてくれる愛しき我が港南台。



引っ越して来てびっくり。

港南台駅前に建物が建ってる!






駅前といっても、港南台を知らない人のために説明すると、港南台は駅の出口は一つ。



そしてその出口の改札の前が少し広く広場のようになっていた。






おれはそのベッドタウン特有の無駄な余裕が大好きだったのだが、まさにその広場の場所に建てやがった‼



しかも駅の前5メートルくらいのところに!向かい合う形で!







しかも二階建ての王将くらいしかないめちゃくちゃ中途半端なサイズ。






まぁ線路の上だから大きさに制限があるのかもしれないけど。。。






それにしたって、もしそうなら中の店舗をなんとかしろ。




まぁ居酒屋とか、ラーメン屋とかね、、、てかマック作れ!









そこになんでまたパン屋なのか。





あんな小さい街、いや、町か?
まあともかく、あんな小さな範囲になんでパン屋が三つもあるんだ!

サンジェルマンだけで充分だろうが!







あんな外からじゃ入り口もわからない、あらゆる意味でカビ臭いパン屋になんか客入るのか??







なんか中入って見たらソーセージはさんだパンがいっこ250円て。。。なめてんのか?

ここをサンタモニカとでも勘違いしてんのか?



港南台だぞ!?


250円のパン買うヤツはみなとみらいに住んでるやつか実家暮らしのOLくらいだよ!!



てか、250円てスーパーでソーセージ買えるじゃねえかよ。







なんかそういうのを港南台に求めてないんだけどなぁ。。。

どうなんだろうか。あのパン屋は儲かってるのだろうか。。。






まぁなるべく洋光台使うからいいんだけどね。





そんなわけでせっかく久しぶりなんで告知もします。




まず、今週の金曜日!

ストリート系オシャレさんはご存知の方も多い
KIKSTYO

の絡みのCASIO G-shockのイベントにLIVEで出て来ます。しかもサウンド側のライブはミーターズだけです!


しかしあんなWOOFINとか取材にくるイベントでMEATERSがLIVEしちゃっていいんですかね?笑

まあモザイクは入れてくれると思いますが。。。




下ネタ系声ネタは控えます。







なんちゃってもちろん控えませんけど。






イベント詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
2009/11/6(金)SEVEN UNDER presents『Donut Jive vol.5』
produced by G-SHOCK Baby-G  
@渋谷LOUNGE NEOLOUNGE NEO 東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F/6F 
OPEN 23:00DOOR 2500yen/1Drink 
With Flyer 1500yen/1Drinkジャンル: HIPHOP / R&B 

SPECIAL GUEST DJ :SACHIHO、 HOKUTOSPECIAL 
GUEST  LIVE:MEATERS
RESIDENT DJ:Hobby tech(KIKS TYO/QUOLOMO)DJ: TKC、TWEETY、USARIN.NO1、NORI、TAKA
LIVE:ひろきwith Hi-LiFE
MC:TOPA、WEZVJ:TOGAVISION、CHIHIorganized by : MASAE KURIBAYASHI a.k.a USARIN.NO1 
LOUNGE NEO 東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F/6Fhttp://loungeneo.iflyer.jp/venue/   

■SEVEN UNDERとは?
今、世界の第一線で活躍している次世代のクリエイター(Photographer/Designer/Musician/Talent /Model etc…)達が集結し、
ワールドワイドコミュニティーを構築。
ジャンルと国境を超えた新たなコミュニティーが生み出す価値観の表現の場である。
SEVEN UNDER WEB→http://www.7under.net/







もちろんゲスト取れます!1500円で1ドリンクです!


けっこういい箱なんで遊びこれる人はぜひ!

 

冬人でした。
[PR]
by dj-fut | 2009-11-05 00:30